▼sentimental circus.

去年の冬頃登場したsan-x新キャラのシャッポに一目惚れしました。何あれ超可愛い(^q^)パスケースとペンケース買ったよw可愛いパスケースめっさふわふわしてる
2011/03/21 18:40
▼音楽のはなし
蛇足の五月十一日を聞くと癒される。低音だから落ち着く。堀江さんのインモラリストも凄い好き。formyselfは可愛い過ぎて死ぬ浩C可愛い、今日のワンピースまぢローかっけぇ(^q^)ボカロ曲を歌い手様が歌うのが好き
---------
画力が無さすぎて泣ける
2011/03/20 13:55
▼アトミックフレア
南雲氏が愛しくて堪らない。骨折治りましたので晴矢が描きたい気分
2011/03/18 23:31
▼ただ花となれ

宮城の友達と連絡取れました良かった無事で…!私は明日卒業式です。卒業記念絵を友達にあげる予定なのでこっちにもアップしようかな。卒業記念絵は友達の好きキャラなので銀ちゃん/臨也/左之/ブレイク(パンドラ)/キョン(涼宮)です。杉田キャラが好きらしい。明日カラー入る予定。明日で仕上がると良いんだけどね。何か地震が頻繁に起きてる気がする。被災地の方の為にも節電頑張ります!
2011/03/14 22:55
▼!
皆と連絡ついた。でも東北の人とは連絡取れない(Д)私が出来るのは節電だけです。この小さな揺れは1ヶ月は続くようです。早く終わって(>_<)
2011/03/12 19:35
▼地震のはなし
皆さんは地震大丈夫ですか?私は関東の海が無い県なので震度5強でしたが、東北と沿岸部の人が心配です。この地震が珍しいみたいで被害の様子を写メしたり喜んでる若者がいるようです、有り得ない。
昨日の夜も警報が鳴ってて全然眠れませんでした。あの警報音が不気味でもう2度と聞きたくないです。皆さんの無事を祈ってます。
2011/03/12 17:26
▼あわわわわ
宮城とか海沿いの県に友達いっぱい居るのに!津波大丈夫か…?
どうか無事でありますように!
2011/03/11 23:15
▼!
晴れて狩りデビュー致しました
2011/03/09 17:55
▼答えは聞いてない!
電王トリロジー赤&青見ました。面白かった(^ω^)
特撮は良いよね!もう優一君と桜田くんカッコ良い。青は泣けた(´;ω;`)小野Dがね、カッコ良いよね
赤に敵イマジン役でカッキーと中井さんと後1人誰か忘れたけど出てました\^^/カッキー好き
2011/03/07 18:43
▼第5回声優アワード
投票したのが全員外れた(°□°;)ぴこりんと中井さんおめでとう!ぴこりんは受賞するだろうなって思ってた(^^)歌唱賞は茅原さんなのね(ω)竹内さんが受賞してくれて嬉しいw稲妻の影響ぱねぇ
豊崎さんもおめでとう!主演男優が無し…楽しみにしてたのにー(´-ω-`)
2011/03/05 23:52
▼バレンタイン

受験のせいで作れなかったからクッキー焼いた(^^)リア友にあげるよ。てかバレンタインというかホワイトデーだよね
2011/03/05 17:55
▼いぇい(^^)★
渋谷と原宿に行って来ました(^O^)平日で空いてて良かったw
ニコニコ動画本社があって行ったら蛇足様とかの歌い手とか奈々さんのサインとかあった\^^/蛇足様サイン可愛い
2011/03/04 21:51
▼ボイスアニメージュ届いた
毎回Am/azonさんにお世話になってる気がする。
鈴表紙だからね!素敵(^q^)!裏表紙わ浩C!虹色蝶々について\^O^/やふーい
よしじっくり読むぞ(`ω´)
2011/03/03 18:42
▼!
ちっちゃい守可愛い!
2011/03/02 19:09
▼TSUKEMA!
つけま大好き、つけま無しじゃ生きられない!つけまラブ!
2011/03/01 18:03
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -