▼妖精の尻尾(^q^)
ミッドナイトー!ずっと眠りたかったって可愛い過ぎる(´;ω;`)もう出ないなんて信じたくない…っ!グレイも格好良いよう(´-ω-)ゆうきゃんw来週わヒビキ出るかなあ(^^)ヒビキ好きだあああ
2011/01/31 20:03
▼浩C生誕祭だあああ!
うっかり小野Dびっくり小野D(^q^)小野Dと浩C響コス着てんのか!見たい(´;ω;`)2人共好き!
リアル響出動!浩C、行くぜ…?\^^/浩Cのリアル授業なんだが綾ちゃんと花澤さんの事質問された時の浩C…(^^;)え、もう終わり?授業しかしてねぇw来週200話か(ω)グランドクロス!ゲスト来てくれないのかなあ
てかネオロマのゲストに野中藍ちゃん達出てる(´-ω-)可愛い
2011/01/30 01:37
▼オーストラリア戦
前半終わりました(´-ω-')0-0かあ早く先制点決めて落ち着きたいぜ
つーことでこれからDGSだい(^O^)楽しみ
2011/01/30 00:57
▼ここは任せて先に行け

静雄と浩C誕生日絵
つかぶっちゃけ子静←
うわわ全然絵描いて無かったからショタしか描けなくなった!
---------
DEATHNOTEはいつ見ても神作だなあ。ミサちゃんの格好と部屋の雰囲気がいつも好きなんだよねゴスパンク大好きな私には堪らない(^q^)
2011/01/28 23:58
▼おめでとう\^^/

ヒロトが最近出んから久々に書いてみた、画力欲しい受験終われ
--------
静雄と浩C誕生日おめでとう
静雄が最近格好良くて仕方無い(^O^)TOKYOの再放送見て萌えまくってる
ちょうど今静雄がかっけぇとこなんだ(いやいつも格好良いけど
お祝い小説うpしたいが無理だ、ごめんよ静雄と浩C…今日はコンプリケイション聞きながら寝ます
2011/01/28 00:52
▼ひゃふひゃふ(^q^)
うわ綱海の寝顔可愛い過ぎた(^^)どうしよう萌え死ぬ
フィディオ可哀相だけど可愛いw傷だらけ萌え。オーディンソード見れたかっけぇ。そして夏未可愛いロココ可愛いEDも可愛い士郎は歌い方まぢ可愛いまも可愛い晴矢はもうEDでしか見れないなんて信じたくない
来週は明王喋ってくれると嬉しい
2011/01/26 20:12
▼そういえば
昨日の日韓戦まぢぱなかったw感動しました…!
韓国のユニフォがな…可愛いな晴矢晴矢(^^)
次はオーストラリアだぜ(・ω・´)勝って泣こうぜ!
2011/01/26 18:50
▼人生まだまだ終わってねぇぞ
今の時期になって偏差値6上がった、あっれ何かしたっけ(-ω-`;)
でもこれで落ちたら恥かしい、学校でもう不合格者出ちゃってるしいつ落ちてもおかしくない状況怖い
iPodに稲妻全曲入れた(^^)まぢで感謝まぢで神曲w
2011/01/25 17:48
▼アジアカップ(^q^)
日本1点おめでとう\^^/!
でもカタールが1点入れたときカタールオフサイドだったんじゃないか?気のせいかなぁ(´Д`)何か攻められっぱなしや今日の日本
長友頑張って…!
カタールにセバスチャン居る(^^)ちょっと嬉しいw
2011/01/21 22:55
▼受かったあああ!
併願受かりましたああ!どうしよう今なら死んでも良い
円堂御守のおかけだああ!守くん愛してる!
2011/01/20 16:36
▼!
今週号のジャンプやべぇ
一護が格好良過ぎて死にそうだ(^q^)←
久保先生まぢ尊敬!
2011/01/18 18:59
▼おったーい(^ω^)←
今日受験でした併願だけども(⊃ω・`)どうしよう死にたい
全然分かんなかった…!
円堂御守持ってったのに!
嗚呼やっぱり2次元に頼らなきゃ生きて行けないのだ…沫の馬鹿野郎((
2011/01/17 22:52
▼かわゆい

まぢ可愛ゆすwしかも柚子味まぢ神(^ω^)有難うおかげで受験頑張れる…!
2011/01/13 23:27
▼晴矢かっけぇ(^^)

まぢかっけぇ(ω)wED堪んないね!←
照美と風介と晴矢とヒロトと明王やべぇ(^q^)てか早くロココ出ないかな
そういや併願だけど入試まであと5日になりました\^^/あああ早過ぎる絶対ぇ受かんねぇ!あああ絶望したー!どうしようか面接あるよ苦手だよう!あああorz
2011/01/12 20:00
▼ぬ…(´Д`)

学校早帰りだから初詣に行ってきました
らき☆すたで有名な鷲宮神社w痛車とか男性のヲタクいっぱい。絵馬に描いてある絵が上手過ぎて怖い。おみくじ引いたら凶でした\^^/うわまじかw大吉しか引いた事無かったのに…しかも受験…あああorz
2011/01/11 17:14
|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -