▼ぺろり美味しく頂いちゃうから
sweets beastのKAITOはいけめん過ぎる(^^)
----------
まもライブ参戦予定(・ω・`)仮
楽しみだなあ楽しみだなあ。金欠なんだどうしよう人生で一番金無いやどうしよう。とりあえずモンハンやろう⊂(^ω^)⊃
2011/05/17 21:16
▼うわうわうわうry
イナGoやっと見れました!南沢先輩かっけえ(^q^)神童くんイケメン。天馬くんは可愛い何もう可愛いみんな可愛い。青エクもあれですね燐が格好良すぎて死にそう惚れちゃうぜ(つд`)あああだって声が岡本だから信くんんんん!信くんは顔も声もイケメン(´・ω・`)
2011/05/15 20:21
▼happybirthday2

5月来るの早い。まぢ部活忙しくて死にたいわ(つд`)
-------------
雲雀さんと土方氏誕生日おめでとう(^^)
2011/05/05 21:45
▼happy birthday(^^)
ぎりぎり間に合った(つд`)
小野D誕生日おめでとう!ずっと大好きです(ω)
ついでに臨也も誕生日おめでとう(´・ω・`)
2011/05/04 23:58
▼!
しばらく放置致します。
たくさんの拍手ありがとうございます(^^)
更新して無いのに(つд`)
--------------
→稲妻感想
明王が…源田の後ろからひょこって…何あいつ可愛い。半田と一之瀬が似すぎて笑える(^q^)マックス可愛いあの帽子流行ってるのか?皆かぶってたぞ。あああ立春可愛いすぎて死にたい。たちむー可愛いちっちゃい可愛い。最終回の実感無い。
天馬くん可愛いGOも楽しみ過ぎる
2011/04/29 17:56
▼お宝は頂いてくよ
コナンまぢやべぇ(^q^)
キッド様が格好良すぎて死にたい!最後なにまぢでキッド様素敵過ぎる!
実写版の溝淳も素敵!格好良い!溝淳わ普段のときと演技してるときのギャップが凄い好き
2011/04/15 22:55
▼お久しぶりです
エレキベース買いました(^^)
低音は素晴らしい!
高校が思ったほど忙しくてビビった。まぢテスト多くて死ぬ
てか地震また起きてますよね
いつになったら終わるのだろうか…
2011/04/12 22:21
▼機種変
SoftbankからDOCOMOに致しました。機能に慣れるまで大変だー(つд`)とうぶん更新出来なさそうです。
2011/04/06 00:39
▼あくまで小野大輔ですから
小野D確かに犬っぽいし浩C確かに猫っぽいよなあ。小野君/浩C良い声過ぎるまぢ良い声(^^)
Deargirlたんって…!wやっぱ花澤香菜ちゃん理想なのね浩C(^q^)可愛いよね香菜ちゃんw
愛してるって言えよ(小野ボイス)が萌えたーまぢ小野神声!今週も楽しかったー(ω)
ネオロマ終わりなの、か?小野坂さんー(>_<)
2011/04/03 01:31
▼ジャンbang\^^/
よっちんと白石さんと杉田(^q^)まぢ美味しすぎてこれから1ヶ月また元気に暮らせそうです。白石さん可愛い可愛いノリツッコミ可愛い(ω)杉田はフリーダムだなあと思った。
よっちん甘党萌えー
2011/04/01 18:37
▼ギター欲しい
蛇足の影踏みエトランゼすっごい良い流石。仮面ライダーの40周年映画が明日公開ですね(^ω^)
見に行きたいけど映画館やってないなあ…きっと。
銀魂桜祭りライブビューイングも私の地域は中止になってしまいました。ああああ鈴…
2011/03/31 22:02
▼狩り
最近ずっとモンハンやってる気がする。ウルクスス装備可愛い過ぎる(^^)おともの装備も可愛いの多くて萌える。
2011/03/28 20:32
▼φ(_ _)
 
何話か忘れたけどいつぞやの風呂上がり半裸八雲氏を今描いてます。ほんと萌え過ぎてぶっ倒れそうになった。
そして3z総悟、男の子がピンで髪を止めてるのが大好きです。
…よし八雲を塗ろう
2011/03/25 18:41
▼完全に心を奪われました

って言われたい。
2011/03/24 17:17
▼僕の目には死んだ人間の魂が見える
受験糞野郎のせいで見れなかった八雲を全話見ました\^^/もう八雲格好良過ぎて死にそう。当分は八雲症候群にかかってると思う。八雲かっけぇ小野Dかっけぇ(ω)イナイレ以来の神作に出会えた。今年は八雲年になるだろう。
------------
→昨日のイナイレ
ヒロトのターンw円ヒロが萌えた(^q^)何あいつら超可愛い。来週は明王出そう。円陣の中入ってたしw仲間外れにされなくて安心したよ。4月からのアニメは全体的に楽しみ過ぎる。
2011/03/24 10:54
|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -