▼!
アムネLってOPED砂月じゃないんだろう 個人的に好きだったのにな
2012/02/10 00:27
▼!
よっちん誕生日おめでとう!
2012/02/06 00:44
▼!

ピクボ買った!おれパラ特集素晴らしいね!キラミュスペシャルブック予約しないと!信のアルバムも予約しないと!
2012/02/05 18:38
▼誕生日おめでと(^ω^)
浩史と静雄誕生日おめでと!二人とも大好きだー
2012/01/28 00:12
▼MJ
奈々さんのライブが行きたくて仕方なくなりました(笑)奈々さん歌うますぎる綺麗すぎる!衣装いつも可愛いよね
2012/01/21 20:29
▼!
12/24のアニメロおまけコーナーでまたお便り読まれた!
2012/01/18 22:43
▼猫を飼いたい
あーや家のブリティッシュショート可愛いすぎる飼いたい
そういや新アニメがたくさんやってますね。今回は声優豪華な作品が多くて見るのが大変です(笑)男子高校生は普通に面白かったです鈴村と杉田のコンビが好きです。いぬぼくはゆうきゃんイケボ!双熾がタイプ過ぎる天然黒!今年の春のアニメも期待作多いですよねー ああヲタ充幸せ
2012/01/15 23:52
▼奪いに行くから

そういや最近アムネシア買いました。ずっと欲しかったんだw狂愛ヤンデレ歪みホラーサスペンスが大好きだからもう楽しくて仕方ない。ちなみに沫はシンくんが好きです。シンのgoodED泣けたあああカッキー大好きだあああああ 今度アムネも小説書こうかと思うんですけど皆さんどうでしょうか?
2012/01/08 22:50
▼!
池袋わずwらしんばん安くて好き
2012/01/05 21:31
▼あけもすおめもす!
皆様、明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!私は今年も声優充致します(^O^)
2012/01/02 18:26
▼紅白
奈々さん素敵でした!POP MASTER好きだから良かったああああ
2011/12/31 20:46
▼俺たちのパラダイス
おれパラ行ってきた!楽しかった!レポあとで書きますw



2011/12/25 20:30
▼!
STA☆MENの緊急謝罪会見見れた!皆かわええなあ…鈴村の結婚しました!が可愛いDVD楽しみ
2011/12/21 19:55
▼!
うわSTAMENの緊急謝罪会見みる予定だったのにいつの間にか寝てた。まぢ私バカだ…学校終わったらすぐ見る…
2011/12/21 06:48
▼2日目
ジャンフェス終わってしまったw銀魂ステージまぢ楽しかったです!ゲストに石田さん来たぁあああ!私立ち見だったのでめっちゃ近かった!レポはまた明日かきます!



2011/12/18 18:58
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -