▼お宝返却大作戦
って覚えてる人いますかね?
2003年にやったルパンのスペシャルなんですけど(知らねぇよ
あれのサグラダファミリアっていうサントラすごい頭から離れなくて困ってます。サグラダファミリアすごく行きたい。今年の夏は京都旅行です。日本満喫、もう何回行ってんだか。来年は受験だから旅行行けないから再来年とか海外旅行でスペイン行きたい(切実)
あ、ルパンは私の初恋の人です。
2012/06/17 18:52
▼本が好きで堪らない
昨日古本屋で森鴎外の舞姫と図解沖田総司集買ってきました!ちなみに105円(笑)めい恋の影響で森鴎外やら泉鏡花やら気になります舞姫楽しみ。沖田のやつは分かりやすくて面白かったー!
あと今日はオオカミ少女と黒王子買ってきました!恭也くんタイプすぎて…!360°マテリアルも買ってきました!丸井かっこいいー!滝くんより丸井派です。長身金髪フェチなんです。
2012/06/14 23:01
▼積み重ねてきた思い


夏のボイアニは私の為に作られたんですか((
鈴村と岡本が表紙なんて私得
岡本の眼鏡可愛い。ピンク鈴村可愛い。あ、黒子の今吉の声が脳内で遊佐だったのに中井さんになるんですね。グッバイゆっち!ハロー中井さんんん!
2012/06/04 21:58
▼いつまでも憧れでいて


ただの落書き
淡い黄色が好きです
2012/05/04 23:34
▼インテンション
会社開業おめでとうございます!鈴村やっぱりすごい人です!頑張って欲しいです! そして5月4日は小野くんの誕生日ですね 何にもお話upできないですごめんなさい(+_+) ついでに臨也もおめでとう(笑)
2012/05/03 23:36
▼池袋
静雄の町に行ってきた。アムネとDRRR聖地巡礼したいな。レイターやりたすぎて死ぬ。鈴村と信のCDの金払ってから買おう。それまで我慢す…………る…
2012/04/08 22:11
▼!
鈴村がアーツ退所してフリーになりましたね 正直フリーは大変だと思うし心配です。でもフリーになったこれからの鈴村に対する期待が大きいので私は変わらずに応援してます!
2012/04/02 23:09
▼Happybirthday
真綾さん誕生日おめでとうございます!鈴村夫婦はいつまでも幸せで笑顔が絶えない夫婦でいてほしい。末永く幸せでいて下さい。私の憧れです。
2012/03/31 00:31
▼!
ずっと気になってた隣の怪物くんを買ってきました 予想以上に面白かった ハルかっこいい あと八雲3巻と桜蘭最終巻買ってきました。そして桜蘭映画見てきました。実写版なら山本裕典の環が好きです、うんかっこいい 漫画だったら光が好きです ハルヒにフラれた悲恋な光が好きです私は儚いキャラが好きさ
2012/03/20 20:20
▼!
アニメロ→DGS→ディアボverアヤト聞いたらもう寝れません。ディアボの破壊力が恐ろしいっす。アヤトとシュウが好きです。緑川さんまじ素敵 アヤトまじ素敵 寝れない
2012/03/18 02:11
▼!
今日キラフェスの方お疲れ様でした!今年は用があって2日とも行けないー 鈴村と信に会いたかった
2012/03/17 21:51
▼!
鈴のブログにコメント承認されたー
最近載って無かったから嬉しい
2012/03/10 20:05
▼声優アワード
ST☆RISHおめでとう!
絶対くると思いましたww
宮野氏はダブル受賞なのかな
2012/03/03 11:07
▼!
カウントダウン気になってたら全国ツアーと新曲、ミニアルバム発売とか…!嬉しすぎる死にたい生きるの辛い鈴村充できる
2012/02/29 20:04
▼!
諸事情で暫く更新ストップします。落ち着いたら戻ってきます。
2012/02/18 22:20
|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -