▼1日目
青エクステージ行って参りましたあああ!浩史と潤くんよく喋るなあ…信くんとあやひーまぢ可愛いかったですwwあとでレポります!
2011/12/17 16:27
▼じゃんふぇす
青エクと銀魂ステージに参戦してきます!念願の信ですw会いたかったよおお(( 鈴村は夏以来です。ああおれパラもあるや。楽しみだ。
2011/12/13 00:29
▼やべえええ
アニメロのお便り読まれたあああああ!KENNと信に名前呼ばれたあああ!感動ww
2011/11/13 01:03
▼お願いランキング
宮野いけめん過ぎてhshswみんな大好きだー
2011/11/12 21:21
▼Delight!
昨日見れなかった小野くんのPVを今朝電車で見てしまった。多分にやけてた。恥ずかしい。
2011/11/09 16:04
▼!
最悪(T_T)おれパラの座席イス席だったー死にたい。
2011/10/23 19:50
▼いないれ
来週吹雪ですねー(^O^)楽しみ宮野w
2011/10/19 23:49
▼!
自由くんと戸松っちゃんおめでとう!
2011/10/07 21:18
▼!
アニメロの新しいパーソナリティーわKEENと信くんなんだね。嬉しすぎる信くん(´・ω・`)
2011/10/02 01:14
▼!
鈴村誕生日おめでとうございます\^^/好き過ぎるっむしろ好きのレベル越えてる鈴いないと生きていけないwこれからもずっと大好きさ!
2011/09/12 00:00
▼!
おれパラ当たった\^^/
2011/09/10 20:41
▼!

あすなろやっと届いたw
2011/09/03 16:19
▼梶くんハピバw
ソロデビューおめでとうっ!
2011/09/03 08:40
▼!
アスカ可愛いかったなあ
2011/08/26 23:24
▼銀魂桜祭り
行ってきましたwレポートはまたあとで書きます。疲れた
2011/08/21 20:37
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -