▼HelloHello


鈴村のアルバム届いたー!
2012/08/24 17:40
▼!
関西から帰宅しました!
るなDかっこよすぎる!
さすが小野くん
2012/08/23 00:01
▼!
さらば関東!
明日から京に行きます。
2012/08/18 22:45
▼!
池袋わずー!
うた恋い買ってきた
2012/08/17 17:32
▼綺羅星!
今から池袋に颯爽登場
してきます┏(^O^ )┛
てかCHANELのファンデ
もらって付けたら
発色良すぎてびっくり。
さすがCHANEL。
もう私には縁がない
だろうCHANEL。
2012/08/15 09:55
▼!


じょしりょく。
2012/08/14 09:55
▼遊佐生誕ー!
DGSは遊佐生誕祭ー!
誕生日おめでとうございます!
2012/08/12 01:09
▼チャーリーとチョコレート
ウォンカ氏まじ天使
宮野ボイスで殺す気ですか
そしてきーやん誕生日おめでとう!
2012/08/11 00:49
▼!
鈴村夫婦結婚記念日おめでとうございます!あれから1年とか早すぎるwwいつまでも幸せで笑顔の絶えない家庭でいてほしいです!
2012/08/08 23:29
▼すぐに戻るよ
NARUTO見てきた!無事に特典手に入りました!今回はロストタワーの次くらいにいい話でした!感動しすぎた!ミナトかっこいい お父さんにしたいww
2012/07/28 22:08
▼ナルトだってばよ


前売り買った!今回楽しそう!
ミナト欲しかったのにナルトしかなかった!ナルト可愛いけどね!
公開日に行ってやるー!
2012/07/24 21:36
▼!
やっぱ今吉は遊佐が良かった
中井さん嫌とか全然ないけど遊佐は糸目関西弁が似合うのさ
2012/07/11 21:03
▼!
今期のアニメはアルカナ、うた恋い、薄鬼桜、もやしもん、夏雪しか見ない予定。いや悪魔で予定ですから。
2012/07/06 01:39
▼正臣誕生日おめでとう!
台風凄いですね風で家が揺れます。友達からまどマギ借りた(^ω^) なんだこれ…泣ける…怖いトラウマになりそう!杏子ちゃん可愛いhshs!
2012/06/19 23:46
▼父の日


プリン作った!
わりと上手くできて良かったー
2012/06/17 23:06
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -