▼うわわわ
明日から学校だー
受験のせいで絵が描けねぇから苛々するよ、ゲームもやりたいし買いたい漫画とか小説あるし
「謎解きはディナーのあとで」て言う執事とお嬢の小説が欲しくて堪らない…!宣伝CMの執事の声が孝宏だった気がするんだよねぇ…気のせい?
2011/01/10 19:13
▼まだまだだね
あにソン+を見てたらテニぷりキャスト出て来た。録画しといて良かった!高橋さんとべー様萌え(^q^)ブン太かわゆすなぁ(ω)シクヨロー☆戸松ちゃん可愛い可愛いwこれからドンドン活躍して欲しい⊂(^ω^)⊃
2011/01/07 19:53
▼稲妻ネタバレするよ(^O^)
EDの南雲がかっけぇ(^q^)
明王ちゃんまぢ料理上手設定?ギャップ萌えー\^^/なにあれまぢかっけぇ
吹雪歌うっま!流石まもw
明王ちゃんが可愛いよう。仕草が可愛いすぎる(・ω・`)
2011/01/05 19:59
▼やっべ(^q^)
今週号のジャンプのリボーンぱねぇw雲雀カッコよ過ぎる(ω)やっばまぢかっけぇ(´`)雲綱萌えー
2011/01/05 13:35
▼ぶりざーど!
稲妻2を初めっからにしてやった\^^/
とりまヒロト倒して次は風丸倒しに行くよ
ひきぬきで照美がなかなか仲間にならない、どうしようちょっと最近ゲームやってなかったからって腕鈍り過ぎた(^q^)

そーいやオーガのガチャやったら豪炎寺出ました(・ω・`)ちょっ…吹雪来い!
2011/01/03 18:38
▼あけもす!
明けましておめでとう御座います。去年はお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。

昨日のDGSが神的に面白かった!ゆっちがゲスト⊂(^ω^)⊃
2011/01/02 20:58
▼ずっと側に居るから
奈々さん歌上手過ぎる(^q^)
チェックのドレスも可愛いかった!ひゃふい
この調子で男性声優陣にも出てもらいたい所ですな
2010/12/31 21:17
▼綺羅星\^^/!
八雲とバクマン再放送!
八雲楽しみ(^^)
小野D小野D!
熱烈アンサーとヒカリヒカルが好き過ぎてどうしよう
2010/12/31 13:42
▼蹴散らしてやんよ!
ブログの方止めたので日記作ってみました
ほぼ呟きだけだと思われます
ああああ今日稲妻11やらない
それにしても稲妻の映画を2Dでも見たい(・ω・`)
吹雪いいい!
2010/12/29 19:51
| ≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -