Memo...
**また会う日まで**
小話
土下座しても謝りきれない出来事
まさか、二周年記念の際にフリリクを企画して、書き出していたにも関わらず、公開していないということがサイト編集した今日気づきました…!

大変申し訳ございません!!!
土下座しても謝りきれないです…。
二周年記念のフリリクに関しましては、全て書き終え次第公開させていただきます….!


(09/17 00:25)※0
Free!10話感想
※ネタバレ有り!

>>追記
(09/13 00:19)※0
排球、自由形
ハイキュー!!もFree!も書きたいが中々いい案が浮かばない!!!^o^

なのでほんと細々と案を絞らせていただきます(笑)


久々に旧友とアニメのことについて語って盛り上がる、というのは刺激的でいいですね。
たまにはこんな日もあってはいいのかと思います
(09/10 22:39)※0
これから
お仕事ですが、雨が降ってきたようです。そして傘を忘れました*\(^o^)/*


(09/08 10:48)※0
ハイキュー!!
読み切りで読んだことはありましたが勇気を出してコミックスを購入しまして!
ちょっとハマりつつあります。





(09/01 22:02)※0
二人の赤司
今日は時間が過ぎるのがすごく遅く感じました。とても早くお家に帰りたかったです!←

わたしは以前ジャンプを読んでましたが、今は毎週購入する時間と余裕がなく、単行本で萌えを補充しておりまふ。
今日はやっと黒子を23巻まで買ったので、さっきまで読んでいたのですが…早く!!!!続きが!!!!!!!読みたいうおおおおおおおお
てかやっぱ幼きキセキまじやば
みんな可愛すぎるじゃないかあああああ!!!!!
もう明日は仕事の合間にキセキのことしか考えられない
(08/28 00:17)※0
ウコン=う○こ
ウコンの力が、いつもなぜかう○こに見えてしまう私ですが、今日も平常運転です。

来月、誕生日を迎えることを今日初めて知りまして、来月おめでとう自分。



(08/27 18:56)※0
朝は決まってZIP
そして某料理特番が始まる頃に家を出ます。
昨夜は熱帯夜ということもなく、過ごしやすかった気温でした。
暑がりで汗っかきなのでとてもよかったです。いつでもこんな日が続けばいいのに
(08/27 07:38)※0
三周年を過ぎていました
2013/8/15にを以てでじゃぶは三周年を迎えました。
前の企画も終えていないという状況なので今回は企画を考えていません。

こうして考えると、こんなに続けていたのかと改めますね…。




>>追記
(08/20 11:22)※0
気がつけば
もう8月ですね。
職場のイベント有りの2日連続で足がパンクしそうです。


夏ですからね、そうなんですかね?
カウンターが跳ね上がりました。
アンケもお答えくださっているようで、嬉しいです。
サマウォ更新せねば
(08/01 22:12)※0
<< back | next >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -