Memo...
**また会う日まで**
小話
考えてみた
シャワーしててふと思ったのが

ローが船長室というか浴室に置いているのはパンテーン。

臨也が浴室に置いているのはツバキ。

という謎の妄想
(10/20 01:57)※0
書きたいもの
夜桜四重奏
秋名
(10/18 22:39)※0
書きたいもの
ロー(op)
夏目(友人帳)
神原(境界の彼方)
(10/18 00:29)※0
有給4日
今月いっぱいでこの家を離れますが、それまでは時間も空くので少しずつ更新できたらな、と、おも、おもももももいます(笑)

(10/14 18:05)※0
中途半端なんですよね
することなすこと私はなんというか中途半端すぎて、ちょっと挫けそう_(:3」∠)_
だがしかし書きたいものはたくさんあるので、なんとかやってみます!

そして今月でこの生活が終わるわけですが、いろんなことにも挑戦したいですね…

ただし、電話料金がかかるのが難点。
意外と長電話になって高くつく_(:3」∠)_


(10/05 22:40)※0
衣替えの日
肌寒くなり挙げ句の果てに台風2つ発生し、なんだか季節の分かれ目がわからないです…。

進撃も最終回で、Freeも終わり、なんだか楽しみがなくなってしまったようで寂しいです。

引越しの準備もしなきゃで色々大変です
(10/01 07:48)※0
進撃#25
アニの驚くべき執念というか、エレンが死なないと分かってて攻撃するところとか、#22?辺りでのミカサの病み具合を思い出しました。
もう語りたいけど足りない。もう一回おさらいします。
(09/24 12:44)※0
侘助氏
二周年で頂いたフリリクを地道に書き出しているのですが、今侘助さんお相手の婚約者話を書いています。
おばあちゃんに挨拶とか、色々とあるなあと思ったら想像以上に長くなりそうです。
そしてちょっとシリアスとまではいかないしんみりが入ります。
間宮が書くいつものギャグテンポとはちょっとちがった雰囲気もあるので、ちょっと間宮自身もワクワク(´・Д・)」
(09/19 12:18)※0
コラボ小説
暁様からコラボ小説頂きました!後ほどアップさせて頂きますね!!

今回頂いたのは、逆/転/裁/判とコ/ナ/ンのコラボです。コラボさせて頂いたのはブルータス夢主の鶴原つばさで、暁様宅の暁咲ちゃんとご一緒させていただきました^ ^

コナンくんからあーんして貰ってるつばさが羨ましくてツライっ!(´・Д・)」
またアップした際に詳しく語らせていただきますね^ ^
(09/18 20:47)※0
悩んだ末に
栄おばあちゃんはお墓、仏壇どちらなんだろうか。
私は実家に仏壇がないのですが、陣内家には仏壇があってもおかしく、ないよなーっと
悩んだ末に碧子に突撃相談\(^o^)/
(09/18 19:17)※0
<< back | next >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -