Free!10話感想:追記

まじ小学生時期が可愛すぎてつらい!!
なにあの可愛さってくらいで一時停止してからのガン見確定。
凛のメドレーリレーに拘る理由が明らかになりましたね!

そして桜の木の煉瓦が気になったのですが、凛が書いた「For The Team」の左隣、「Free」の文字が!これはやっぱり遙ですか(笑)

小学生の「見た事のない景色みせてやる」から今の凛の「見た事のない景色みせてやる」。
もうイケメンにしか思えない(^o^)

怜が4人の関係にモヤモヤしてヤキモキしてたのはてっきり嫉妬かと思いましたが実は違った\(^o^)/

渚の!鍋食べる時の前髪可愛かったです!なにあのちょんまげ!
そして一番がっついてましたね(笑)
怜のも食べちゃうあたりもぐもぐしててリスみたいでした^o^

早く続きが見たいです!

<< back | next >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -