Memo...
**また会う日まで**
小話
お知らせ
しばらくしたら整理したいと思います。あと、新ジャンルとして銀魂をお迎えしようかなと思ってます!

(10/14 11:52)※0
ウワアアア!
すみません、すみませんっ( ; ; )
気づいたらこんなに放置してしまってました。ごめんなさい><
相変わらず浮き沈み激しいですが、私は元気でやってます。みなさんはいかがお過ごしですか?^^

さて、最近銀魂一途でして。銀ちゃんを想って毎日泣いてます(ホント)
銀魂の夢もかけたらなぁと思うのですが、中々動画作っていたりするとイベントイベント…ってなってしまい、そちらの作業に没頭してしまいます…。一日48時間あったらいいのに
(08/09 01:51)※0
テトロトドキサイザ2号
を踊ってもらいたくて最近悶えております。
更新出来てなくて大変申し訳ありません。
しばらくは更新できずこのままかと思います。
ランキングも抜けたほうが良いのかな、と思っております。

最近ではMMDで動画を作成し投稿しております。
多分誰だかわからないとは思いますが、イケメンなキャラクターたちを舐めまわすように眺めることができ、至福です。
(04/11 15:15)※0
わたしにもチャクラ
わたしにもチャクラがあるんでしょうか。ないですね、はい。
基本トリップものはこの世界の人間ではないということでチャクラが流れていない?チャクラがない?という設定を多く見かけます。

もしナ/ルトのように忍者でそういった類のものがあったとしたら、強くなりたいですね…。上忍に早くなりたいことでしょう。やっぱり力があれば強くなりたいと思うのは流れだと思います。
守るものがある、戦うべき相手がいる。目的は人それぞれですがその力を振るうべき瞬間を間違えたくはないものですね。





(03/26 03:27)※0
MMD
某動画サイトにMMD動画をあげました…。
動画製作もMMDもまだ全然未熟で、画質だったりカメラワークだったり…。
大変です。
まだまだ勉強し甲斐がありますね(^-^)

ただコメント機能好きくないんです…
サランラップの心なんです……






(03/19 19:00)※0
Wake Up!
やっとやることもだいぶ見えてきて、まずは高校卒業時に取得していなかった免許を取得することができ、今後の交通手段が保証されたということで一段落です…ヽ(;▽;)ノ

最近ではTwitterでBLの話しかしておりませんが、夢は読んでおります…。
ただ中々書く気になれず、お手上げ状態です…。まずはリレー小説から更新したいです…………()




(02/27 23:50)※0
雪が降り始めましたね
12月に余り降らなかった雪も降り始めましたね。
おかげで路面凍結が怖いです。

そして最近ではTwitterや支部にて顔を出しているので、こちらにご挨拶しに来るのはお久しぶりですね。

じゅんじゅんの囁きでも聴きながら元気出します…

最近のお気に入りはじゅんじゅんのProgram Meです
聴いたことない方は是非聞いて見てください〜!




(01/20 13:53)※0
風が強くて冷たい
東北はとても寒いですね。
関東より限りなく寒いです。
特に海風が^o^

間宮浮上!
でもないですが、お久しぶりです。最近ではTwitterにこもっていたり、家政婦っぽいことしてます。
引越し無事に終わったのはいいんだけど、部屋片付け出来てないしダンボールだらけなんですよねー(´・Д・)
早く家に帰りたい。
そしてある程度片付けつつ部屋でパソコンカタカタやりたい。あ、ちゃんと文字打ちますよ?(笑)

それでですね、久しぶりに携帯擬人化の企画を思い出しまして!すっかり忘れてました、首謀者なのにすみません( *`ω´)
リンク貼っておきますね!
http://nanos.jp/swtimeday/blog/10/
(11/08 09:03)※0
ニキビが痛い
引越しの片付けが進まぬぐぬぬぬ。
間宮さんは只今溜めてたトリコを鑑賞しています。

最近は神谷さんが可愛くて可愛くて仕方のない毎日を過ごしております。
なんなんだ可愛いアラフォーて。

(10/26 17:28)※0
ここだけの話
間宮さんは何をダンボールに入れて、何をダンボールに入れなくてもいいのかがわかりません。
やっぱり一人だとスムーズに片付きません。というか間に合わない気がする
(10/23 00:13)※0
<< back | next >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -