日記 | ナノ

四月馬鹿とか私信、追記でペル○ナ4
2013/03/30 23:58


エイプリルフールネタ…また無理やりなやつですが小話二つできたので、あさって更新したいなと思います〜。

(私信)景さま、バサ小ネタ、慶次登場ありがとうです(^∇^) あれは警戒されますね(笑) 結局成就できず、「ありゃりゃ」と苦笑いしてそうな気が^^ あんなこと言って、攻めずに終わりそう。それは実は優しいから、とかまた勝手に妄想してるわけです。個人的に、景さまの愛しいM様は、片割れが幸せにして欲しいなとか。佐&幸は、なんか一生独身(相手なし)な感じが…佐助は皆の面倒みてたら、幸村は皆を見守るのだ、とかしてる内に(´∀`)

ペル○ナ4、さらに好きになりました。最終回まであと数話まできたんですが、このまま平和で明るく終わるかな、そうあって欲しいと願いながら観てます。3の異話アニメは色々切なかったので…明るいエピソードがある分、余計辛い。子安さん出てたけど、切なすぎるキャラだったし。

以下、感想やら呟き。

続きを読む
comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -