日記 | ナノ

四月馬鹿とか私信、追記でペル○ナ4(追記)
2013/03/30 23:58


鳴神くんは、総攻めというやつですか。いや攻めてるわけじゃないけど、ほぼ皆を赤面・キュンさせてるんだもの。男キャラやモブまで。さらっと男前すぎて、ニヤニヤ止まらん。りせちーかわいすぎ!酔っぱらう話、あんなかわいい声で…天下獲ったも同然じゃないか。神楽の声優さんほんとすごいですね、私男だったら即落ちてるね、女でもときめいた。

「悠!」「陽介…!」の話は、どんだけたぎったか。鳴神くんクールに見えて寂しがり、皆のこと大好きなんやね、どこまで私の心を掴むのだ。陽介とお幸せに。今頭の中は、無自覚で陽介をときめかす悠くんがふつふつ。あと、菜々ちゃんの天使さは一体。やはし、悠お兄ちゃんには菜々ちゃんか…でも他のヒロインも皆かわいいし、贅沢すぎるよ鳴神くん。

comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -