日記 | ナノ

Comments

2013/04/02 00:20
name( 黒田葛把 )

こんばんは!!
ご無沙汰してます!!
異動してから、本当にコメント出来ずで
大変失礼致しました…っっ(T^T)

ぺる4は、私アニメだけなんですけど、
悠が大好きです(*≧∀≦*)
しっかりしてるかと思いきや、
あの天然とかね(*≧∀≦*)
本当に大好きです♪

アニメ観たら、ゴールデンを
プレイしたくなりました。
あと、アーケードの方も( ̄∇ ̄*)ゞ

私は悠受なんですよ〜(笑)
←果てしなく主人公受になる私

コメントありがとうございました♪
書き忘れたんですけど、開演前の注意の
呼び掛けが、今回は元就&宗麟で
最初元就がずうっと【ザビA】歌ってました(笑)
カプコンバーは、スタッフさんが
メニューに合わせて台詞を言ってくれて、
めちゃテンション上がりましたよ(*≧∀≦*)
私、幸村さんの台詞を沢山言ってもらいました♪

[編集]

prev / next


form

name

comment

編集用password

管理人のみ閲覧希望







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -