オーラフさんんんんんらぶ!



んー!始動します、うん!

テンション上がるなあ


帰ったら予習。

頑張る




2011/11/06 19:12 (0)





ヘッジヴァイパー



リーダーとか真田氏みたいな服は大好き
あさみちゃんの服もわりと好き、あの子かっこいい


いいなあ、リーダー会いたい!会ったばっかだけど!




2011/11/06 17:23 (0)





NO TITLE



ナカムラさんにやにや!


はあ




2011/11/06 15:44 (0)





バンド組んだ彼女の憂鬱が



先天的なもので制約を受けたくはない、けど、…それを補うのがわたしの実力じゃまだまだ難しくて、だから今努力しようとしてるところなの、だ、けど、
…とりあえずあのぱっぱらぱー共は越えたい

あれ以下だと思うと悔しいほんとに。




あああほんとにィィィ!!!!!←




2011/11/04 23:29 (0)





NO TITLE



休み時間くらい寝させてくれようるさいなあ




2011/11/04 09:48 (0)





HE ATE MY HEART



わたしはエトゥナーの彼氏くん発言を聞き逃してなかったぜ!
っていう話がしたい、
っていうか話がしたい




2011/11/03 20:30 (0)





バッドロマンス



やりたい役を選べばいいのか
自分に合う役を選べばいいのか

とか、いろいろ思うけどなあ




2011/11/02 19:38 (0)





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -