平井と高橋



頑張りたいです
最後に賭けてみたいです
…その、り、リーダーに、観に、き、て、ほしい、です、

はあああ緊張する!なんかもうすでに緊張する、




2011/11/02 18:52 (0)





I DON'T WANNA TAKE IT ANYMORE



うん、わたしたちが頭悪すぎたんだねはいはいはいはい


高橋さん会いたい




2011/11/02 08:37 (0)





NO TITLE



携帯クラッシュしたので修理に出しました。

代替機なうだけどアドとかは変わらないので大丈夫っす!


…はあ

使いにくい



2011/11/01 20:20 (0)





最後に賭けてみたいんだ。



日記こうしーん

つっても歌詞書いただけ。好きなうたの。


がんばらなきゃだ、いろいろと、



2011/10/31 23:12 (0)





おやすみ。



人間関係という荒波に巻き込まれてずたずたになったわたしををようちゃんが陸に引き上げてくれたよ!

また飛び込まなきゃだけど一時の休息でした




2011/10/31 19:23 (0)





右手が温度を感じた



とりあえずイベントには参加できる、はず

なにやるか早く決めなきゃなーっららんらん


…踊りにはいけないだろうな、興味あったけど

卒業してからかな、それは厳しいかな、でもリーダーには憧れててこの先たぶん使える能力でだからだから。




2011/10/31 19:08 (0)





眺めが悪い



…ほんとにどう捌いたらいいんだか

こまったちゃんにも程があるんだぜ!




2011/10/31 18:49 (0)





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -