涙の効果はどれくらい?



明日受付の手伝いって裏山かなあ、会えるかな会いたいな

うへへへへー
お話したい…いろいろと


これからマニキュア買う!




2011/11/09 19:44 (0)





わたしにはいみがないわ



待受ほすぃー

だんだん口調があいちゃんになってくような気がします。あの子たちだいすき


シュンスケ氏の目が脅威




2011/11/09 10:55 (0)





NO TITLE



遅刻フラグ




2011/11/09 08:22 (0)





嫌な奴



え、じゃあさせてください←
ちゅーか、ちゅーかわたし、




2011/11/08 21:04 (0)





Stop.



…やばい


いろいろやばい




2011/11/08 17:41 (0)





事務連絡。



携帯復活しました。
が、アドレス帳がまっさらに消えちまったので、
わたしとアド交換してる方は(できれば携番を書いて)メール送っていただけるとありがたいです!

お手数かけますがよろしくお願いしますー。



2011/11/07 18:51 (0)





ぽいずんぴんく



もうやめなきゃなあ、これ、タバコみたいで。危険。

これから行く気力はゼロ、どうせ部活休まなきゃいけないし、それなら怠さしか残らないのでね

本屋行きたい




2011/11/07 10:52 (0)





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -