すみませんでしたぁあぁあぁ!!

なんだろうこの原型がない感。タイトルからして原型が行方不明ですね!彦ってしたのがいけなかったか……だって姫は無理があるかと(^^;)
それを言ったら翁(おじいさん)→「おにいさん」と嫗(おばあさん)→「おねえさん」もすみませんでした^p^古語だからって無理矢理過ぎる^p^天下のヒーロー様とヒロイン様をおじいさんおばあさんって呼ぶ度胸はなかったんだ!← いや、ビビ&クイナ夫婦なら良いかっていうとそうでもないですけど(;´Д`)
パロは全員出す主義なので役を作ったり端折ったりしましたが、一応パロできるところはパロったはずです。五人の貴公子じゃなくて三人の乙女になってますが。ほむら彦さん記憶喪失ですが。なんと月に帰りませんが!
人数の多い話で、場面の転換がないとパロるのは難しいと今回思い知りました……浦島とか色々検討したんですが、何ともならなかったという^p^

えーとリクくださったRoka様、昔話パロを指定してくださってありがとうございました!とっても嬉しかったです!こんなんで良ければお受取りください!



[[前へ]] []


3/3



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -