お名前変換所


=CPなし =ギャグ =サラ夢恋愛色あり(薄) =サラ夢恋愛色あり(濃)


※ジャンル名クリックで折りたたみが開きます



パラレル・パロディ

FF\で桃太郎
読んで字の如く!超異色なまさかのパロディ!
ほのぼのギャグ?

不思議の国のえふえふないん
配役はネタでしかないwww最初の10行で配役に危機を感じたらお引き返し下さいませwww
サラ夢前提・まさかのアリスパロ!

ほむら彦
サイト4周年記念のフリリク企画でRoka様にリクを頂いたものです!
えー、原型を留めていないことは認めよう!←
サラ夢前提・まさかすぎるかぐや姫パロ!

白雪ずきん
元の物語は行方不明になりました。……タイトルに違わぬカオスになってます\(^o^)/いまははんせいしている。たぶん。
わりとまともな配役であることは保証しますが、ギャグが入っていませんm(__)m
サラ夢前提・まさかすぎてしまった「白雪姫+赤ずきん」!

桜の名-はなのな-(執筆中)
恋愛未満のサラ夢で大正風パラレルです。……あくまで"風"ですご了承くださいm(__)m


本編中【1800.1〜3】

marionette
二人が出会ってから僅か半日間、操り人形の糸が切れるまでを旦那目線で書いてみました。
【DISC2】

天使の晩餐
副題「火蜥蜴の受難」?
サラ夢気味なオマケ(ED後)付き。
【DISC3】

いただきます
今年もやりました何となく記念うp!
やっぱり原作を祝おうということで今回も本編中時間軸で。イプセン攻略後〜テラ突入前くらい。
大変な冒険の途中だけど、やっぱりみんな平和でほのぼのしてたら良いとの思いを詰め込んでみました。
13周年おめでとうFF\!!!!!!!
【DISC3】

sA「レベルアップ」
あの二人の本編と続編をつなぐ話、とでも思っていただければ幸いです。※sA=サポートアビリティ
なんとなくFF\12周年にあわせてのupでした!
【DISC3〜4】

Learn to Live and Live to Learn
今年もやっぱりやりました記念うp!14周年!
ほのぼの平和って大事。オールキャラ(本編中時間軸)+サラ夢(続編後時間軸)です。
14周年おめでとうFF\!!!!!!!
【DISC3〜4+1800.12】

星の光
希少(笑)なジタン+夢主。
劉真様からの270hitリクです!
【DISC4】


サラマンダー視点。かなり暗いです。
【DISC4】

赤ちゃんのつくりかた
ギャグに突っ走ったwwww
【DISC4】



続編後【〜1801.10】

トレノの歌姫
新しいことを始めよう。面子はいつもの二人+αで。
オペラ座の歌姫を始め、他作品に繋がる話ですやっっと書けたよ!←

そうだ温泉、行こう。
お決まり?温泉ネタです。言わずもがなタイトルはパクリです(笑)

25OH
レミエル様へお誕生祝いな捧げ物です!
ほのぼのかギャグのつもりが最後若干シリアスに…orz

なまえ
旦那の名前の話。“サラマンダー”ってなんなんだろうっていう。
おそらくほのぼのではありませんがシリアスでもない気がします。

Tempo Rubato
サイト2周年記念企画のフリリク、レミエル様より「じれったい感じの旦那×夢主」です!
ジタンおにいちゃん(笑)から見た二人の関係のお話。
【1801.8】

胡桃
旧拍手お礼文。ほのぼの日常って本当にいいよね。
旦那と夢主の対照性好きが高じた産物です(笑)

オペラ座の歌姫
夢主と旦那、そしておねえさんことフライヤさんとおにいちゃんことジタンさんのお話。レミエル様への捧げ物です。
【1801.10】



お付き合い開始後【1801.10〜】

I'm home.
付き合い始めたばかりの頃のお話。超甘々(当社比)。
ねこ様からの5555hitリクです!
【1801.11】

この世に生を受けたこと
こちらも付き合い始めたばかりの頃のお話。シリアス+甘…かな。
管理人が珍しく気に入っている話です。
【1801.11】

dolcemente
旧拍手お礼文。ほのぼの甘々なサラ→←←夢です。

amoroso
レミエル様より15000hitリクで、「以前より恋人らしくなってそれを隠そうともしないサラ夢と、それに心を振り回されるジタン」です!
「Tempo Rubato」に続く、ジタンおにいちゃん(笑)から見た二人の関係のお話。
【1802.1】

raddolcendo
非常に甘々なお話。例えるのならばミルクチョコ+お砂糖←www
バレンタインを軽くお祝いするだけのつもりだったのにどうしてこうなった!/(^o^)\
【1802.2】


雪もあったかい。
ほのぼのしすぎて親子と化してます(笑)
【1802.2】

お嫁様は魔女
珍しくスタイナーが登場です。ギャグに見せかけたシリアスに見せかけた、ほのぼの。

愛逢月にて
勢いで作成した超短編。七夕にあわせて書いたもの。
FF\11周年にあわせてのUPでした。
【1802.7】


甘々バカップルが書きたかったんです。

星が降った日
受験勉強の合間を縫って執筆していたものです。故に方向性がデジョン喰らってます\(^p^)/
まあいつもの二人、いつもの雰囲気ですwww

I want you to be with me.
偶にはほのぼのとした日常を。平和って良いね!
レミエル様からの13000hitリクです!

トレノの魔女
甘々というよりほのぼの?
オリキャラ出張りんぐ注意報!

the inevitable
短編には少し珍しいドシリアス。がっつり暗いです。苦手な方はご注意を。
2ページで対になってます。




[戻る]









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -