とある長閑な昼下がり。

城の一室で執務に勤(いそ)しんでいた若き女王の元に、いつものように窓から恋人が訪れた。

「あ、ジタン!いらっしゃい!」

ペンを置き、ジタンに元気よく駆け寄るガーネット。

「今日も可愛いぜ、ガーネット。」

「え!?ちょっと、もう!…そうだあのね、聞いて聞いて!」

「何だい?」

「じゃーん!」

「ん?何だそれ……グルグ温泉?」

彼女が出したのは、一枚のチラシだった。山々に囲まれた旅館らしき建物と、湯気の立つ温泉が描かれている。

「そう!ある貴族からの勧めでね、疲れてるだろうから行ったらどうかって。」

「へぇ…いいな。」

何を想像したのか顔をにやけさせるジタン。

「2泊3日で、女王様用に貸し切りにしてくれるんですって。だからみんなで行きましょう!」

「みん…!?…そうだな。」

どうやらジタンは[二人で]と言われる事を想定していたらしい…自慢の演技力で動揺は何とか隠し通したものの、金の尻尾が少ししょげている。

「だからジタン、みんなの予定聞いて来て!」

「…ん、分かった。じゃあ行って来るわ。」

はしゃぐガーネットの笑顔は輝く様で……幸せを噛み締めたジタンは窓から颯爽と去って行った。



数刻の後。

「ガーネット。」

「ジタン!おかえり、どうだった?」

「まあ案の定…サラマンダーが見つからねえ。後はミノンが家にいなかった。他は見つかったぜ。この感じだと明後日からの3日間ってとこかな。」

「そう…二人共どこにいるのかしら。ミノン、最近顔見せてないけど。」

「サラマンダーはともかくさ、ミノンは呼んだら来るんじゃね?」

「そうね。ミノン〜?」

「はい。」

どこからともなくミノンが現れる。

「うおっ、来た!」

「…呼びになったでしょう?何かご用ですか?」

「ミノン、温泉に行きましょ!温泉!」

「温泉…?」

「そう、明後日からの3日間。予定空いてる?」

「…はい。……温泉…ですか?」

少し煮え切らない表情で聞き返すミノン。

「嫌?」

「…えっ…と…あの…その…。」

「行こうぜ!みんなで旅行なんて滅多にねえぞ?」

「…旅行…。……はい。ご一緒させて下さい。」

「決まりね!あ、それと、サラマンダーの居場所って知ってる?」

「…大体は……予定を聞いてくれば良いですか?」

「ああ。あいつの事だから行かないって言うとは思うけど、そこは何とか説得してくれ!」

「わかりました。」



[] [[次へ]]


1/12



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -