おめでとう\!!!!!!!

何となくほのぼの考えてたら頭にふっと浮かんだイラストが何枚かあって、でも描けないので泣く泣く諦めようと思っていたんですが、逆に自分の文章力でどれだけ表せるか挑戦してみました。それがこのお話のコンセプトだったり。最初に出てきたのは筋トレwww何があった私の脳内wwwww次に大きな樹で、その次が食卓かな。みんなすごい柔らかい雰囲気で出て来ました。
絵を描けないのは本当に残念だけど、文章も上手に書けないけど、課題に追われまくっててむっちゃくっちゃ忙しかったけど、それでも頑張ろうと思えたのはひとえに\を愛しているからだと思います!ありがとう\!おめでとう\!!大好きだよFF\!!!

いつかー書くのをやめる時までーあと何度好きーと言えるのだろうー

3年連続で祝えたことをすべてに感謝して!



2013/7/7 chuchu



[[前へ]] []


4/4



[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -