子離れができない親かいな!

えーレミエル様に捧げる13000hit記念、リク内容は「いつもは夢主が旦那をブンブン振り回しているので、夢主の方が振り回される」とのことでした!いつも萌えの詰まったリクをありがとうございますm(__)m

旦那に翻弄される夢主が好きなchuchuはとても楽しんで書かせて頂きました(`・ω・´)ゞ故になんと今回、構想所要時間は30分、執筆所要日数は通算3日トータル1週間です!萌えの力ってすごい←www
とはいえちょっと短めになってしまったのでどうしようか悩み、何より毎度恒例タイトルがさっぱり決まらず悩み、気づいたら3月が終わろうとしていたっていう…(苦笑)chuchuとしては満足なんですけれどね^^

うちの火蜥蜴さんは依存しまくってた天使さんがちょっぴり自立してやや寂しい様です(笑)でも今まで「誰かと一緒にいること」も知らなかった人ですし、不器用なのできっと自分が構って欲しいんだってわからないだろうなって思います。もちろん言えるわけもないwww
夢主はよくわからないまま、言葉に出来ない旦那の気まぐれに翻弄されてれば良いよ(・∀・)

ちなみにうちの旦那は自炊できない設定にしてみました。何故なら対照性が萌えるから(`・ω・´)←
今までは全部外食か惣菜っていう。なんと偏った食生活!エンゲル係数高すぎる!
というわけで手作り料理は夢主が作ったのしか食べたことないです。残念なことに栄養とかに関する知識ないから、いかに自分が恵まれた食生活してるかもわかってないっていうwwwこの幸せな(一応)独身男めwww


ではではレミエル様、この度はリクありがとうございました!
こんなとこまで読んでくださった方もありがとうございました!




[[前へ]] []


4/4



[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -