【旦那の武器の話】




・旦那の攻撃は超接近戦だ
・遠隔攻撃ないと不便じゃね?
・とりあえず武器と名のつくものは一通り使えそうではある
・でも旦那は色んな武器に頼るというより己の戦闘力を磨いているイメージ
・まあせめて[なげる]用の投擲ナイフくらいは携帯しといてくれ
・基本的に旦那の武器って爪オンリーっぽい
・格闘ぜんぜん詳しくないからよくわからないけどそれで大丈夫なのか?盾的なものが見当たらないのですが
・例えば二刀とかどうするよ、一本受け止めたらもう一本来ますよ多分←
・まぁ生き残ってるんだから何か素人にはわからん仕組みがあるんだろ
・あ、腕に巻いてる布(?)が実は仕込み武器ならぬ仕込み鎧…とか?(似合わねえ)(しかも痛そう)
・てか二刀流ってどう対処するんだ?数で勝負の戦法に対抗するんだから剣一本じゃ足りないような…やっぱり盾か?

・…ん?…あれ、たしかどっかに二刀の人っていたような…?



たしか尻尾生えてた気がしますね、どこの誰だったかな。

武器(戦闘)は身近にないから想像しにくいです。



[[前へ]] [[次へ]]


5/24



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -