【手をつなぐ時の話】




・夢主の利き手は右
・旦那の利き手も右
・旦那の得物は右装着
→何となく旦那は右手を拘束されるのを嫌がりそうだ あと左より手荒れ(?)してそう
⇒じゃあ二人が手を繋ぐ時は夢主の右手+旦那の左手が良いかな
・手を繋ぐ時って利き手を出しやすくないか?(持論)
→夢主から繋ぐ時は大丈夫だな
・旦那から繋ぐ時は旦那が考えて(または無意識に)左を出せば良い
→旦那から繋ぐ時も大丈夫だ

・くそ、イチャイチャしやがって…。←



というわけで手を繋ぐ描写(もしくはそれに似た行為の描写)で手の右左を書く時は旦那左の夢主右にしているつもりです。


……ただそれだけの話でさぁ。



[[前へ]] [[次へ]]


4/24



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -