12周年おめでとうFF\…!!!!!

ぜんぜんアニバーサリー関係ないけど何となく完成を合わせてみたのでした。うおぉぉぉめでとぉぉぉうぅぅ!!!

まあ書いたのはいつものお二人なんですが、主人公(?)をどっちにするか決めないで書き始めたらこんなことに。まあ良いんだけど。
本当は旦那に絞るつもりだったんだけど気にしないー。
主題は題名の通り。EXPが1.5倍だぜ!

原作時期の話、もっと書きたいなぁ…(´・ω・`)
でもアルティマニアお持ちの方ならわかると思うんですけど、彼らってものすんごい強行軍なんですよね。基本的に余裕なし。
だからあんまりエピソード作れないのです。いっそのことパラレル扱いにも、と思ったけど流石にそれは夢小説の職権濫用(←?)かと…。

とりあえず、めちゃくちゃ夢主が旦那に懐いてる続編とそこまで描写がなかった本編の差の埋め合わせがしたかったので満足です。彼女の「好き」はまだlike。loveになるまで1年半以上かかる(そして完全にloveにはならない)のが彼女クオリティ。←




[[前へ]] []


4/4



[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -