リアタイ


09/07 13:39
低気圧のせいか一週間の疲れのせいか頭が痛い(ー ー;)
ていうか全身痛い(ー ー;)
今日はのんびりしておこう


09/07 08:31
おやすみだーわーいわーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


09/06 19:58
身体しんどいや


09/06 19:52
やっと一週間終わった
腰いたい!肉体労働だなー


09/03 19:10
早く帰れたつもりでも、もうあたりが真っ暗なので早く帰れた気がしないですね笑
まだ暑いけど、もう秋だなー♪


09/02 05:47
今日から二学期!!
頑張るぞー(≧∀≦)


09/01 17:00
レモンパイ食べたい⊂((・x・))⊃


09/01 16:47
なのっていつの間にか画像広告入るようになってたのかー
でも移転するのは面倒


08/31 16:43
今度京都めぐりすることになったからでかい本屋さんで寺社の本買ってこよー♪
日帰りだからあんまりたくさんは行けないけど、京都まで30分だからまたいつでもいけるし(≧∀≦)
名古屋から京都よりうちから名古屋行く方が時間かかる笑
御朱印集めも楽しみー(★'v`人)


08/30 19:05
ぷちはまり中の某nmmnですが、
すっごーーーい好みの書き手さんに出会いました。
あー私もあんな素敵なものが書けるようにならないものか

それにしてもサイトめぐりが大変!
絶対合ってるやん!!ってパスが間違っててサイトに入れないこともしばしば…
難しすぎて諦めることはしょっちゅう

三次元は自家発電できないのでそろそろブームも潮時かなぁ(>_<)


08/29 17:49
今日は色々と肉体労働だったー⊂((・x・))⊃
自分おつかれ⊂((・x・))⊃!!


08/28 20:54
なんか今日疲れてるなー(O_O)?
別に特別なことしてないんですけどね
まーこんな日もありますわね


08/27 21:52
この私鉄こんなに人いなくてやっていけんのかな


08/27 21:52
電車周りに誰もいないから大菊事後シャワー後いちゃいちゃ書こうと思ったのにつまったーーー( ; ; )
大石くんがおねむな英二くんの髪をふきふきしてあげるだけの話なのに
大人な大菊設定です
頑張ります


08/27 21:36
交流ある学校の先生方と貴重なお話ができて満足です( ●≧艸≦)
友達と飲む、はしゃぐ飲み会も楽しいけど、
普段なかなか話す機会の取れない方と真面目な話ができる場もいいな♪


08/27 17:50
電車ってひまー⊂((・x・))⊃


08/27 17:36
研修(面白かった(≧∀≦)!)からダッシュで帰り、今から職場の飲み会です。
なんで平日にやるかなー(*`へ´*)??
でも間に合いそうでよかった!


08/26 06:16
8月が終わっちゃうーー( ; ; )


08/25 17:28
なんか自分で下の投稿読んだら二次元は薄っぺらいって読める気がするけどそういうつもりじゃなく
うーんなんていうのかな
三次元の人たちは、実際に私には分からん二人だけの歴史があるだろうけど
二次元の人たちの歴史は、作品として描写されてることが全てだと思ってるからかな?
なんか自分でも何が言いたいかわかんないなあー

なので(完成するかはおいといて)ただシンプルに大菊がいちゃいちゃする妄想を書いてます。


08/25 08:18
他のCPにプチはまりするけれど、書きたいとは思わないのはなんでかな
今回プチはまりしてるのがもう出会って20年にもなる実在のひとたちなので、
とても二人の中の重くて複雑ででも唯一な存在っていう関係を書けないというのはあるけど…
薄っぺらい妄想なんてできないんです

やっぱり二次元の方が色んなことが気楽だわと思います。
とりあえず原作読めば大体ついていけるし


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -