リアタイ


09/15 09:38
卵かけ納豆ごはん(ネギ入り)食べた。
贅沢だわ(≧∀≦)♪


09/15 02:50
やらなきゃいけないことメモ

お祭り
拍手のお返事
リンクの整理
ブログにあげっぱなしの話を小説ページに移動
今年のエイプリルフールの跡地
書きかけの話完成させたい


09/15 02:46
色々やらなきゃいけないんだけど…


09/14 19:26
はらへった


09/14 00:22
いえつきました!

なんだそれーーーーーーー


09/14 00:09
あーーーーー
何だそれー!という話があった

最寄りにまだ着きません


09/12 23:30
明日頑張ったらビアガーデン♪


09/12 23:29
みやけはんの出るアウトデラックスみた
最初に守るとこは守ってくとか言ったのに何も守れてなくて笑った


09/11 19:14
なんか今日はうまく動けなかった…
反省!!!

でも昨日より気持ちは元気( ´ ▽ ` )ノ


09/11 19:11
ミリオンがいっぱい届いてたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また時間あるときにみよう♪


09/11 06:00
昨日の自分どうかしてたな笑

でもくだらないリプには別にわざわざ返事しなくてもいいかなーって気がしてきた
返事なくても気にしないだろうし
ツイッターなんてそこまで気をつかって返事するもんでもないよね


09/10 22:53
何がそんなにつらいかって
別になにもつらくはないんですけどね

仕事も変わらず楽しいしそんな忙しくないし

まぁたまにはこんな時もあるはずー


09/10 22:49
でもその子にだけ返信せずに、
私はその返信が欲しくなかったって暗に伝えたいという意地汚い気持ちも生まれる
ちょっとは空気読めや!って言いたい

あー自分性格わっるい

私は本当につらかったからそんな風に返してほしくなかった
…って正直に伝えるのが卑怯じゃないんだろうけど
そんな友達も見てる周りの人も凍らすような発言は普通できないよねぇ

だから明日!!
明日元気にみんなに返事する!!
今日は何も見ない!!!


09/10 22:40
昨日は身体がえらかったけど、
今日は何だか気分が落ち込んでます。
なんかそういう時期なのかな

あんまり弱音をはくのは好きじゃないんですが、もうなんか今日はダメで、
ツイッターで、何だか今週きついとぽつりと言ったら、
「私もだよー」とか「頑張ろう」とか友達が言ってくれて。
そこまではいいんですが。

ある友達にふざけて返されちゃって
それに返事できない
それ見て疲れちゃった

前もその子と全くおんなじことがあったんだよー( ; ; )
なんでその言葉を発した人間の気持ちを分かろうとしないんだろう
私今日だけは本当だめなのに

こんな友達のことを愚痴ってしまう自分の余裕のなさもいやだ

その子にだけ返信しないという大人気ないことをしないように
今日は誰にも返信しません。


09/10 05:22
がーん
おとといまで動いてたランキングが消えとるΣ(゚д゚lll)
古いからもう動いてないサイト多かったけど、数が多かったのにΣ(゚д゚lll)

でも消える間際にこのジャンルにはまったのはラッキーだったかも
割とサイトめぐりできたし♪


09/09 19:55
なんか一日体調すぐれなかったな(ー ー;)
お昼食べたらちょっと回復したけどなんかふらふら〜(ー ー;)
朝ごはんちゃんと食べたのに⊂((・x・))⊃!!

今日の給食にアイスが出ておいしかった♪


09/09 03:46
変な時間に寝てしまった
そして2時間くらい前に目が覚めたんですが、そろそろ二度寝しないと明日大変かな…
でも眠気がこない


09/08 20:55
頑張れー頑張れー自分ー♪

もしかしたら、万が一、まだこのサイトの更新を楽しみにしてる方がいるかもしれないし
テニスというコンテンツがまだ動いてる以上、これから大菊ハマる人も絶対いるはずだし!


09/08 20:50
大菊を好きになって3年ちょっとです
好きになった当時、更新を楽しみにしていたサイトも、休止されたり、倉庫化されたり、閉鎖されたりが多くなってきました
(ここも開店休業中みたいな状態ですが…)

だらだら続けて更新しないなら、閉鎖しろやと思われる方もいるかもしれませんが、私はまだだらだらと続けていきたいと思います。

あーもっとちゃんと書けたらいいのに
いまいち筆が進まなくて、書きかけの話が増えていって、私だめだな
時間も作ろうと思えば作れるはずなのにどうしてできないのかな

…なんて、ネガティブ思考はいかん!
まったりやろう!!


09/08 10:55
iPhoneのメモ帳をパソコンにうつす楽な方法はないものか


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -