リアタイ


08/24 13:05
数日前に読んだ話をまた読みたいのに見つからなーい
私あんまりマメにブクマしないんです。
いつも後悔してます…
数日前はこんなにそのCPに深入りするとは思わなかったんだーい


08/24 02:48
英二くんが大石くんを挑発する話が読みたい
つまりは誘い受け(襲いか誘いか迷うレベルで)


08/23 23:28
いのはらくんの話を隣でにこにこしながら聞いてるごうけんと
曲が終わったあと礼するけんくんが素敵でした

来週はえーけーびー!
なんかサプライズは新公演祭りだそうですが……
実現するのか?笑


08/23 19:57
しまったリバ好きな人が見たら不快かもごめんなさい!
下↓はテニスの話ではないです!!

人の好みは色々だから、
私も自分とは合わないものにいちいち反応せずに受け流せるようにならなきゃと思います。


08/23 19:44
ぎゃん!
私はリバがダメな人間ですが、
(攻が受側になるのが苦手なんだろうと思います)
うっかり見ちゃうと落ち込みます。
あー心狭いのかな

例えば攻受関係ないような話でも
逆表記だと読めないんです…
あーー雑食な人間になりたいです( ; ; )

そんなわけで落ち込み中です。


08/23 18:42
あーーー
妄想をうまく言葉にできない


08/22 18:32
明日休みとったから三連休だー♪やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


08/22 05:50
うおー飲み過ぎた!!
仕事頑張ろー♪


08/21 16:57
試験が終わりました。
まーダメだったね!笑
一次試験は若干勉強してたけど今回は気が抜けちゃって(ー ー;)
とりあえず残りの夏を楽しみます♪


08/21 11:38
10月にテニスオンリーあるの!?
えー行きたいなー
大阪なら東京より若干近いしな


08/20 22:40
あーでもMAXもまだ活動してるしPerfumeはいけるのかなー

ももクロのみんなの夢は女優らしいから、
ある程度の年齢になったら解散してしまいそうだ…
その方がももクロの物語がキレイなものになりそう


08/20 22:35
だってずっと応援していけるんだもんな

どんどんAKBを代表するメンバーいなくなっていってAKBは良くも悪くも変化している
女性アイドルグループがグループとして存続するためには必要なことだと思うけどさ

メンバーの入れ替わりがないアイドルを考えても(ももクロは今の形になるまでは色々あったけど 追記:Perfumeもそういえば一人入れ替わってたけど超初期なので考えない方向で)
Perfumeはアーティスト面が押し出されているからわりかし長生きしそうだけど、あれをメンバーが30歳になっても続けられるとは思わない
(PerfumeはAKBより前からずっと好きで応援してます)
ももクロはさらに、今の年齢でしかできないグループだと思う

いいなーいいなー男性アイドル( ; ; )


08/20 22:23
ポニシュの頃のキラキラ感を見るとちょっとさみしい
どうしても、一番に輝く時期ってもんがあるよね

ところで最近プチブームのV6なんですが、(名前出しちゃった)
ファンの方のブログで過去の音楽番組の感想を読んでいたら
今人気で、番組内で3曲も歌ったAKBを羨ましがっているようで、AKBファンからすると意外でした。

だって私はV6のが羨ましい
曲の中に全員に見せ場があるし(そもそも推しが全然AKBとしてテレビ出られてないし)、
グループとして目の敵にして叩かれないし、
男性アイドルの方がアイドルとしての寿命が長いし、
おそらく6人全員が何らかの形で芸能活動を続けられるだろうし、
AKBはブームになっちゃった分いつか終わった時落ちぶれ感を拭えないだろうし。

AKBなんてね、誰が残れるものやら
女の子だから芸能活動を辞める子だって多いだろうし。

好きなグループのことを考えるとなんだかないものねだりになってしまうのかも
私はV6の安定感がとても羨ましい
もうちょっとテレビ出て欲しい願望はあるけど


08/19 01:14
でも仕事は楽しいし、職場の方はいい人ばかりだし、私は本当に恵まれていると思います。

さー頑張ろう!!


08/19 01:07
あーついに仕事が始まってしまう


08/18 12:50
昨日は友達の結婚式でした。
二人とも吹奏楽仲間なので5時半起きで隣県まで行きリハをし、二次会に参加して10時半に帰るというハードスケジュールでした笑
もう二人が幸せそうでねー、私も幸せをもらえました( ´ ▽ ` )
なつかしい友達や先輩後輩にも会えてよかったな♪


08/17 05:45
眠い
今日は友達の結婚式です。
お祝いの演奏をするのでめっちゃ早起き!


08/16 12:09
ちょっとその方のnmmnを追ってみたけど、
私はただ英二っぽさ大菊っぽさに萌えてるだけでそのCP自体が好きな訳ではない気がしてきた…
本人たちの実エピソードやその人自体はいいなぁと思いつつ。


その前にちょっと好きだったのはなぜか今ごろ禁書の上インでした。
いやなんとなーくずっと好きだったんだけどね。
その前はすけだんのキリ椿と双子が気になってた。
でもどっぷりハマったのは3年前に大菊に出会ったのが最後だと思います。
ちょうど3年前の夏でした。

なんかなー
やっぱり好きだなーーーーー
ずっと好きでいられたらいいな


08/16 09:32
伏せたけど、誰のことを言ってるのかは分かるかと思います笑

この前一人でバラエティ出てたんだけど、キャラに似合わずトークが冴えてて意外でした。
なんか天然と計算で生きてそうなあたり英二っぽい。
小中学生のころもグループの中では彼が好きだったなー!好みって変わらないんですね笑

女性アイドルは○○推しって言うけど男性アイドルは○○担って言うのを初めて知りました。
なんか同じアイドルなのにファンの文化が違ってて面白い♪( ´▽`)
男性アイドルのファンは自分のブログとかで細かくレポ書いてたりするし…
女の人の方がマメなんだなーと実感です。


08/16 09:21
大菊全然関係ない趣味話

私はAKBが好きだったりします。
他にも結構女の子のアイドルとか若手女優さんとか好きで、
あんまり男性アイドルとか若い俳優さんは興味なかったんですが…

なんとここ3日間くらい某J6人組のグループ(の一人)にプチハマりしました。
nmmnはねー、今までダメだったけど、
その好きな人がなんとなく英二タイプだからか大菊気分で読めました。
ただ三次元の人に関しては創作より実際のラジオとかの絡みの方が萌えるな。

私が小中学生のころに人気だったグループなので今あんまりテレビとか出てないのがちょっと寂しい。
そしてAKBやテニスのように過去のラジオとかがあんまり見つからないから情報収集できない(>_<)
がっつりハマることは多分ないし、ジャンル的に色々気をつけなきゃいけない世界だと思うので、
まぁ深く入り込むのはやめようと思ってます。

伏せて語ってしまったけど(どんくらいまでこの世界は鍵なしで語っていいもんか分からない)、まぁアイドルって女性も男性も素敵だねってことで!笑


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -