リアタイ


10/05 14:43
さー出かけるか


10/01 19:28
今日朝職場ついたとき頭めっちゃいたかったけど、始業時間になったら忘れてた
病は気からですね!
でも明日から頭痛薬飲んで行こう(ー ー;)


09/30 06:13
また一週間がんばろー!


09/27 23:15
今週きつかったけどなんとか終わらせた!!
職場の飲み楽しかったなー(^^)
明日は久しぶりに高校の友達に会って、明後日はいつも会うメンバーと遊ぶ!!
元気もらおう(^^)


09/24 20:44
もう寝よう


09/23 22:45
京都楽しかった♪


09/21 22:36
新テニOVAおめでとうございます!!
わーいわーい!!

本っっっ当このジャンルは恵まれてるなーありがたいなーと思います。
何年経ってもたしけ様もスタッフもファンもこの作品を大事にしてますよね。

スタッフさん!黄金ペアが端っこで並んで試合見てる描写ください!!


09/21 15:52
はーしあわせ
結婚式っていいなーと毎回幸せになります


09/20 19:59
もう9月も終わっちゃう
疲労がたまる時期ですね

明日は友達の結婚式♪


09/19 21:18
最近疲れやすいなー
早く寝よ!明日も頑張ろ!


09/19 20:33
自分で調べたら暦の中秋の名月の日に満月になるのが8年後ってことらしかった!
中学生は暦とか絶対興味ないから知らんだろうな黄金ペア
知らずに毎年一緒にお月見してそうね
ていうか中秋の名月に関係なく常時「今日の月きれいだねー」とか喋ってればいいね


09/19 20:20
今日は本当の本当に満月で、次見られるのは8年後だそうです!
英二くんはお月さま見て「おせんべいみたい!」とか言ってそうですね。
かわいいなーと大石くんはにこにこしてることでしょう。


09/17 18:37
今日は早く帰れーー!!って日だったので早く帰れました♪ラッキー( ●≧艸≦)


09/16 19:01
AKB関係は苦手な方も多いかもしれませんが。

派生ユニットのフレンチキスの「ずっと前から」っていう曲がすごく大菊でときめきます。
今久々聞いてうおおおー!ってなった(≧∀≦)もっかい聞こ!!

機会があればぜひ聞いてみてください♪


09/16 18:37
あーやっちまった!!

他のジャンルの作品を書き上げてしまった。
同人は何を書こうが自由なんだろうけど、非常に申し訳ない(>_<)

ただ大菊のようにぽんぽんネタが浮かぶことはなさそうなので、書けても数作品じゃないかしらと思います。
今のご時世だったらpixivに投稿すれば済むんだけども、何を血迷ったのかあのデリケートなジャンルなので、こっそり置き場を作りました。
リンクは繋げない予定です。今のところ。

でも久々サイトのレイアウトとかいじるの楽しかったなー。


09/16 08:12
台風やばいなー


09/15 20:47
だめだ今日お話完成させようと思ってたのに酒飲んじゃったー!
頭働かない!!


09/15 16:45
僕だけのvalueのMV初めて見たけどなんでこんなギスギスしてんのΣ(゚д゚lll)


09/15 13:19
一回書き始めると進むなー♪
スイッチが入る一文ってある気がする。


09/15 10:19
久しぶりにあーみんブログを見たつもりが10日前のブログは読んでた
全然久しぶりじゃなかった笑


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -