( 鴇和 )



地震凄かったですね・・・
棚から漫画が襲ってきました( ̄▽ ̄;)食器が落ちた事よりもショックでしたorz
そんなことよりご無事でなによりですf^_^;
まだ不安ですがどうかお気を付けてください<(__)>




3/11(Fri) 23:52 











  ( やま )



無事で何よりです!


東京在住なのですが、私はこれからが不安です…

発生時は新宿にいたのですがなにぶん人が多くパニックで怖かったです(´・ω・`)
もうあんな思いしたくないですね

まだまだ自宅に帰れない方もたくさんいらっしゃると思うので、無事を祈るばかりです




3/11(Fri) 23:48 











  ( Mio )



幸い私のところは関西ですし、海もないので津波の心配もありません。

テレビで見る限り大変なようですから、よす様もお気をつけてくださいませ。
無事でなによりです。


皆様方もお気をつけください。




3/11(Fri) 23:47 











  ( 涙音♪ )




本当にびっくりしましたよね´`
こんなに大きいのは初めてだったので、もう恐怖でした
私は茨城県在住なので、結構揺れました;;

よす様、お怪我はありませんか?
お家の中がめちゃくちゃなのはとてもショックだと思います
でも、命が助かって本当に良かったです´∨`

これからも余震があるので、安心は出来ませんが、お互い頑張りましょう!!!




3/11(Fri) 23:39 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -