( さな )




無事でよかったです!!
わたしのところは日本海のほうなのでほぼ被害はなかったので。

家など被害はあったみたいですけど、家族とかは無事ですか?

まだまだ地震とか続きそうなんで、気をつけてくださいね!!
よすさんの無事を祈ってます!





3/11(Fri) 23:24 











  ( 桜 )



ご無事で何よりです!
家のなかがめちゃくちゃにと、のことですが、けがをなさってないようなので安心しました…!
余震や津波などにお気をつけください。




3/11(Fri) 23:20 











  ( りょお )



無事でなによりですこちらは関西なので平気ですが、
まだ余震もありますし本当にお気をつけてください




3/11(Fri) 23:11 











  ( りょお )



無事でなによりですこちらは関西なので平気ですが、
まだ余震もありますし本当にお気をつけてください




3/11(Fri) 23:11 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -