( SASA )



起きたらめちゃくちゃって怖いですよね。でもご無事でなによりでした。
しばらく大変かと思いますが気をつけてくださいね。




3/12(Sat) 01:53 











  ( あーさー )



大丈夫ですか?
私は九州在住なので、ニュースでしか状況がわかりませんが、被災地には知り合いも多くて心配するばかりです。
よす様も、ご無事で何よりです。
今後とも、気をつけてすごしてください(>_<)




3/12(Sat) 01:41 











  ( はるの )



管理人さまの安否を心配しております。ひとまず無事のようですが、難儀していらっしゃるようで、胸が痛いです(T◇T)。被災地の方々のご無事とご冥福をお祈りしております。




3/12(Sat) 00:03 











  ( あお )



関西在住な為今回はあまり関係なかったですが関東に友人が居るため心配です。
阪神淡路大震災を経験の身なので余計にです
これからもみなさま、大変で不安でしょうが無事を祈るしか出来ない自分が凄く辛いです

みなさまどうかご無事で




3/11(Fri) 23:57 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -