new | ナノ



更新履歴



1day 1ene設置

えぇ、意味が分からないですよね、私もです。←

詳細はそのページ内にて。
まあ簡単に言いますとエネちゃんを愛でるページです。(



2013/01/30 19:56




novel+1


久しぶりの更新で、再びコノエネです!
あまり甘いとは言えないかもですが、エネちゃんが頑張るお話です。

続…かせ、たい!!!



2013/01/22 00:19




novel+1

コノハおたおめ文です!コノエネです!!リア充です。
いつもより長めな感じでお送りします(当社比)

シンタローの扱いが完全に放置プレイになってしまいました…
ゴメンネ!!(笑)



2012/12/24 02:56




頂き物+1


素敵サイトのフリー小説を頂いてしまいました^///^
可愛いセトマリちゃんです!でも、個人的にすねちゃうカノ君が可愛くて悶えましたw



2012/12/19 20:45




novel+1


アヤノちゃん誕生日祭、遅刻しましたが書いてみました…!シンアヤです!
いや、小ネタで済ませるはずが、思いの外ガツガツ書けたのでmainに上げました。
アヤノちゃん、HAPPY BIRTHDAY\(^ー^)/



2012/11/24 23:01






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -