new | ナノ



更新履歴



novel+1

今日はkgprでなく歌い/手の方の更新です!そしてポッキーゲームネタです、色々おかしいですがwパスはinfoにて確認してくださいね!

2012/11/11 09:56




novel+1


21時くらいまですっかり忘れていたのですが、どうしても祝いたくなったので書き上げました。
ヒビヤ君HAPPY BIRTHDAY!!
生意気ショタ可愛いよ、原作でもっと出番増えて欲しい!
口調分からないし、そもそも小学生リア充は難易度かなり高かったですが、頑張りました!暇があれば、読んでやってください^^*



2012/11/04 22:46




link+1


素敵カゲプロサイト様をリンクさせて頂きました!
マナーを守って訪問してください!^^/



2012/10/27 19:56




novel+1


遥貴やっと更新できました!
とても遥君のキャラが崩壊してしまいましたが、そこは目をつぶっていただけると…(^_^;)



2012/10/25 19:19




clap+1、log+1


じゃんけん話の続きをログにしまい、拍手に罰ゲーム編を更新しました!
オチついた…か?w



2012/10/22 22:11






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -