new | ナノ



更新履歴



フリリクページ設置

一万打ありがとうございます…!
ということで、フリリク募集開始です!本当、良ければ参加してやってください…(;_;)
おおお待ちしております…!!


2013/02/20 00:23




link+1,頂き物+1

素敵サイトのリンクを1つ繋がせて頂きました!!
マナーを守って訪問してください!^^/

と、そのサイト様から拍手絵を強奪してしまいましたw
イケコノハ好き必見です!!w




2013/02/19 17:35




novel+1

モモ誕お祝い文です!
間に合って良かった!モモちゃんのおっぱ…いえ、真っ直ぐな性格が大好きです!!←
シンタローとモモちゃんの話は書いてみたかったので、すっごく楽しかったですw



2013/02/14 20:39




clap+1、log+1

久しぶりに拍手入れ替えです!セトマリ!!
今回のマリーちゃん教育シリーズ(!?)は、カノくんが先生です。リク通りでなくて申し訳ないです(´;ω;`)

引き続き拍手文の案は募集中です!


2013/02/08 18:04




novel+1


群青レインを聞きながら書いたお話part2です!久々のセトマリ!!
淡碧サニーとはまた別の話です。けど若干被ってますw

2月1日、想像フォレスト1周年おめでとう!!!



2013/02/01 20:56






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -