new | ナノ



更新履歴



頂き物+1

相互サイト様より、素敵な記念絵を頂いてしまいました…うふふ…♪←
というか貰ってる場合か!って感じですよねすみませんフリリク消化頑張ります…;;


2013/03/03 23:11




フリリク消化+1

フリリクで頂いて、初のカノキドに挑戦しました!見事に撃沈です!!←
カノキドというよりどう見てもキドカノ…ま、あ…しょうがないね、うん。(


2013/03/01 19:20




フリリク消化+1

リク1つ消化です!

本当は2つ消化したかったんですが、とりあえず今日は1つだけ…(;ω;)


2013/02/26 21:13




フリリク募集終了


たくさんの方のフリリク参加、ありがとうございました〜!

これからぼちぼち消化していきます(・ω・´)



2013/02/25 12:31




novel+1

シリアスなコノエネです!
何回も書き直した文なので…思い入れも強いです。宜しければ読んでやってください!


2013/02/23 11:34






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -