new | ナノ



更新履歴



novel+1

セト君おたおめ文です!!
死ぬ気で仕上げました!ので!かなり駄文ではあります!が!!私的にはかつてないほど愛が溢れていると思ってる。←
更新履歴では日付変わってるけど本文は間に合ったから、いいよね!!((

2013/03/29 00:15




novel+1

某方へ捧ぐ誕プレ文になるはずが、ドウシテコウナッタ…( ;∀;)
私が一方的に押し付けてしまったものなので一応捧げ物にはしてません…w精一杯の気持ちは込めましたよ!!\(^o^)/


2013/03/26 23:27




pict+1

pixiaさんを使って初めて描いた絵を上げました!
例によってエネちゃんです…w

2013/03/25 18:24




pict+3

久々に絵の更新です!!
まずフリリク消化しろって話ですねすみません…。←

2013/03/20 18:50




捧げ物+1

相互お礼文を書かせて頂きました!
私自身は満足してるんですが、読み手からは分かりづらいかもです;すみません!!


2013/03/10 19:41






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -