memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 叫びたい
私は!中/西さんが!好きです!!!!
もう何回目かは分からないが、大事なことだから何回だって言う、中/西カッコよすぎる!!!
いきなりすみません!いやぁ嬉しいお知らせがあったもので。中/西さんがとうとう真面目な同人CDを作るようで、関東の方の即売会にも来るそうなイエェェェェ!!!!!!とととととうとう生西さんに会えるかもしれない…!お願いだから予定被らないでくれッ…!!楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!
コラボ動画も決まったそうですし、これまた楽しみです!恐らくマウ/リーさんと…アンハッピー辺りじゃないでしょうか…。
でもやっぱりギタリストですからね、1番はライブに行きたい!2525大会議以来出てないんじゃないかな…大きなライブには。いつかメビウスのメンバーでライブ出て欲しいです。
But!ライブ関連で言うと、来年の4月のETA当たりまして…今からwktkです!そ/らるさんとか、り/ょーくんも(?)出るみたいですし、楽しみっす!それまで頑張んぞ!!



2012/11/15 (19:31)

 I am a pen(イケボ)
以前登録していたランク様が無くなってしまったようなので…新たに別のランク様に登録しました!お世話になったランクの管理人様、お疲れ様でした!!
さて突然ですが、英語が話せるようになりたいです。いざ話せ!って場面になると、全く文章に出来ない謎…。いや、謎ではないですねw学校で習う英語と実践的な英語は違うんだなと、しみじみ感じる場面が今日ありまして。だから帰国子女とか、英会話教師に通ってたという子は心底羨ましいです(T_T)私もぺらぺーら話してみてーよ!!外国行きたい!!欲望は尽きない!!!w
それにしても寒い。そろそろ私も膝かけが欲しいぞ…。

2012/11/13 (18:39)

 Re!
相も変わらずやはり眠いです。この眠気…ほんと、際限がないというか、大丈夫なんでしょうか…病気かよ!ってくらい。ただ授業中は寝ないですよ、そこだけは頑張ってます。家に帰るとすぐダウンしちゃうんですけどね…うあぁ意味ねえぇぇ!!
さて、全く関係ないんですが、REBORN!の連載が終わったってマジですか!?割とショックです…。今はちょっと単行本買うの自重してるんですけど、落ち着いたらまとめて買うぞーッて思ってたのに…(ToT)私が所謂ヲタの道に歩み出してしまったきっかけの作品です。物凄く思い出深いんですよ…!テニプリみたいに高校生になって帰ってくんのかな…?(テニプリって確かそうでしたよね?;)どうやって終わったんだろう、気になる…。その名にふさわしくReBorn(復活)して欲しいですな!!待つぞ、私は!!!


2012/11/12 (22:58)

 あらぁ…
何とか明日更新出来そうです!が、kgprではなく、もう1つのジャンルで…wというか歌い/手の方の読んでる人いるのかな…。まあ、お暇があれば!!
そして、5000hit記念何をしようかあれこれ考えてます。アンケ取って1位だったものーってのもアリですが、ちょいと捻ったものをやってみようかと考え中です!皆さんにとって楽しいかは謎、自己満足で終わらないといいんですがね…w
話変わりまして、今日は学校がありました。公立校なのに!中学生に対しての授業公開ですって、私のクラス問題演習でしたけどね!!しかし帰り際もちらほら中学生見掛けましたけど…若さって、いいね。まだかなり長いスカート丈と白ソックスを見ると、あぁ中学生だ…としみじみ思います。羨ましい…いや、今も楽しいんですけど!なんか、なんか思うよね!!w
あぁーっ、もー、現実見ます!!頑張ろう!!!(`;ω;´)


2012/11/10 (18:18)

 さむすん
寒いですのう。学校では早くもカーディガン2枚重ねにタイツ+靴下&膝かけ複数重ねの完全防寒の子がちらほらいます…。冬越せるのかそれでwちなみに私はまだカーディガン1枚で頑張ってますよ!しかし無意識に腕まくりする癖があって、いつの間にか「あれ?寒い」ってことがあります。ただのバカです。
さあ昨日はヒビヤ君の誕生日でしたね…ほんと、取って付けた感満載ですみません(^_^;)コノハの誕生日とか、一番美味しい日なのに更新できそうもないので、せめてヒビヤ君は…!と頑張って書いてみました!おめでとう!!
さてさて、それとついにこのサイト、5000hitを迎えましてね!いやはやありがとうございます!何かお礼がしたいのですが、実はこれから更新停滞する予定なので…。うーん、何か区切りとしてはやると思います!10000hit行ったときはフリリクやってみたいですな!!こんなサイトに足を運んでくださる皆様に感謝感謝です(-^〇^-)



2012/11/05 (22:50)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -