memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 書いた。
ボカロ曲に合わせて話書いてみようぜ企画第2段です!(ただの勢い企画)。ハニワさんは大変リア充な歌詞を書いてくださるのでとてもやりやすいですね。というか、曲を元にして話書くのが楽しすぎて…。しばらくそんなんばっか書くかもですwまあ先日の日記での予告から大分ズレた更新だったんですが、まあ、アレですね。勢いだね。(
そして、またコノエネっていう。はい、ご察しの通り現在大変なコノエネブームでございぅあす!←

コノエネの切なさプライスレス。だってですよ、皆さん、彼ら、2次元と3次元で両片想いな訳ですよ!!!!いや片方は記憶失ってますが、さらにそれが相まってね、切ない!!!このどうにもできないもどかしさ、どうにかして!!!彼らが次元の壁を突き破るときはくるのだろうか…コノハにはちゃんとエネちゃんに伝えてあげて欲しい。むしろ私がエネちゃんを抱きしめたい。(
それにしても風が凄い…。雪あんま降らなかったなーって思ったら、強風ですか。家の中いても怖いっすよ…(゚ω゚;)


2013/01/22 (18:20)

 書けぬ。
死ぬ程文章書いてみたのに一つも最後まで行き着きません!つれぇ!!セトマリ、シンアヤ、遥貴、そらろんで1つずつ。恐らく1番書き上げられそうのはシンアヤかな…いやでも怪しいです。コノハ誕から全く動きがなくて申し訳ないです。ほんっとにちんまりちんまり書いてます。ネタはぽつぽつ貯まってきたんですがね、それを形にするってホント、難しい(;_;)スランプみたいとか言いたいんですが、残念なことにそれを言ったら「お前いつスランプじゃないのwwwwww」というツッコミが待ち受けているので言えませんwwwwつらwwwww………ふぅ。
そろそろ拍手もね、いつまであのシリーズで引っ張る気なのかっていう。いやまだ続くんですけどね?あの会話文形式さえ書けない私をどうぞ罵ってください!!!(笑顔)
logもー整理したいしー、カゲプロも作品10個貯まったのでいい加減整理しないと見にくい…。というか、10個も書いたんですねぇ、私。え?10個"も"ですよ?打ち間違いではないですよ^^私にとっては快挙なんですって!勢いだけで作ると大体長続きしないんですが、…今回は止まらないですね!!!まあ結局は自己満足なんですが、まだまだ書きたいネタあるので少しずつ消費していきたいですのぅ(´`*)


2013/01/20 (22:57)

 続々
カゲプロの新情報が色々出てきたみたいですね!いよいよディセイヴが…長い間タイトルだけ独り歩きしまくってて、いつまで焦らすの!って感じでしたよw少年ブレイヴ(合ってる?)はセトくんの曲なんでしょうか。まあまだ曲が発表されてない"少年"はセトくんくらいですからそうでしょうな!!w曲はもちろんPVが楽しみです、わんにゃんさんかな!ショタセトかな!!←
あとアニメ化もとうとう…!声優さんがvery気になる!!是非…セトくんは、逢坂さんを…!!マリーちゃんは、はなざーさんかな、それともロリ重視で来るのか…うおぉ気になる!!!OPとかはやっぱりじんさんが書き下ろすんですかね、そうなるとボーカルが誰になるのかも気になるけど…。楽しみすぎてなんか出そう。←
2013年初っ端から飛ばしますねぇじんさん!凄いなぁ、この前ツイッター覗いたら絵も超上手かったですし…。何ができないのか甚だ疑問w楽器弾けて曲作って自分でも歌えて絵描けて小説も書けて…ときたら、あとは踊り手デビューしかないよね!!w



2013/01/14 (18:44)

 よく分からない日記w
今週は、なんて誘惑が多いの!!今日はドキ生にりょーくん出てるし、火曜はLast Ho/pe始まるし(A葉ちゃん主演!)、冬コミのメイト委託CDの発売始まるし!!!!辛い!辛いです私は!!まあ、タイムシフト取ったし録画もしたけど、辛いよね!生で見たかったよね色々と!!ちなみにドキ生は梨本Pのとこだけ見たんですけど!wしょうがないよね、私が最も敬愛するボカロPだもの、不可抗力不可抗力…よし。(
でもやっぱりライブは生ですよね(´・ω・`)生の、あの、距離感!同志が集まってる感じ!!音響!!!テンション!!!!あれがいいんですよ!!!!!←
ライブは4月までお預けですよ〜ETAの…。誰か行く人いないかな、たまアリでやるやつなんだけど|*・ω・)チラッ
春には他にもたくさん楽しみあるし、何だか待ち遠しいような…、…嫌なような…w超会議また行きたいし、ゲームしたいし、カラオケ行きたいし…なんか欲が偏ってるな私w
ただ目下のところ気になるのは明日の天気!!何だよ大荒れって殴るぞ!!!



2013/01/13 (19:22)

 ぽけ
最近25動を見てると上の方に表示されてた「1月8日、ポケモンに何かが起こる?」的な煽りが出てて何だ何だと気になってたんですが…、新作発表でしたね!!RSのリメイクかと期待してたんですけど(´;ω;`)いやまぁ致し方ない。いつか来る、絶対来る、私信じてる。ちなみに私のポケモンの歴史はエメラルドで止まってるんですが、久々に新シリーズやってみたいです。10月に発売だそうで?それまでに3DS買わんと…。なんか…私の知ってるポケモンと、大分違ってましたwというかそもそもゲームを長いとこやってないんで久しぶりでウズウズします!!!春にはPSPでGUMIちゃんのゲーム出ますしね!散財ですよね!!買いますけどね!!来年度はたくさんゲームするんだ…。よし、頑張ろう。



2013/01/08 (21:29)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -