memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 ひぇー!!!
こちらでは久しぶりになりましたねー、こんばんちはです!
特に近況として言えることが無かったんですよ、受験メドレーだったもので…。一応今まで言わなかったんですが、実は受験生でした(´・ω・`)隠していた訳ではなく…間違いなく、私受験生です!って言ったらこのブログという場がただの鬱日記になってしまうと思ったから言わないできました(・ω・;)ネガティブの塊みたいなヤツなので受験期は本当に荒れるんですw高校受験のときはもう…それはそれは…。←
それで、13日に私立の全ての試験が終わって、残すところ25日の国立のみになり、一段落したところです。そして今日、ここが受かれば御の字という大学に受かっていることが判明したので、カミングアウト(!?)しました!!本当に嬉しいです…まさか受かってると思わなかったので…!本当、運って…あるんですね…。(
そんな訳でラストスパート頑張ります!合間を縫ってぼちぼち文も書いていきます(^^ゞ♪



2013/02/15 (16:48)

 名盤!
1day1ene書いてると、こっちをいつ書けばいいのか分からなくなりますwとりあえずこちらではコノエネは自重…。そうそう、夜咄来ますか!楽しみすぎますやん、カゲプロ曲は久しぶりですからね…あれ、チルレコ以来初めて…?相当焦らされましたし、pvも含めてwktkです(^^*)
そして、昨日はついにりょーくん1stアルバム「Re:you」の発売日ですよ。でしたよ。もちろん買いましたとも!永遠リピート中ですよ!どの曲もりょーくんらしい素敵な表現がされていて、全部の曲の感想を書けてしまいそうなんですが…その中でも私的にお気に入りを!まずは「ドロボウナイトトリック」。だってゆちゃPですもの。やってくれるとは思ってました。超カッコいい…し、さすが、りょーくんのために書き下ろされた曲だなという感じでした。GUMIちゃんver.も投稿されましたが、GUMI廃の私が聞いても何となく、りょーくんの方がしっくり来てしまう!悔しい!!(
次は…「妄想スケッチ」!164さんのアレンジパネェ(゜д゜)まず最初の「アォ!!!」に持ってかれるよねwこういう…シャウトっていうんですかね、よく分からないですけど(←)、そういうのの挟み方が本当に上手いですよね、りょーくん。元からオサレな雰囲気の曲ですが、また違ったオサレ感が溢れてましたな…、…私、本当にボキャ貧だな…。あとリセットもあんだけ音程取りにくそうな曲も…あの安定感何なの…?w
最後には、もちのろんで!「恋愛勇者」!!中西さんとりょーくんのコラボレーションさすがです。失神してしまいます。キーが違うので最初は違和感がありますが、アレンジの1つという感じにすんなり楽しめますな。ただ1つ欲を言うなら、どうして中西さんのソロあんなに小さいの…(´;ω;`)EXITのCD入ると大体中西さんのギターって目立たない気がします…。折角弾き直してたのに、もったいない!次の中西生放送で弾いてもらいたいどす^^*
…さあ!長くなった!あんなに削ったのに!!好きなものについては語り尽くしたい性分なんです!申し訳ない!!(


2013/02/07 (22:25)

 ヾ(;;'◇')/
今日、というか昨日は一次創作の妄想をしてました…。←
正直一次創作なんて小学生くらいの頃以来したことのないんですが(小学校のときってやたらそういうのやりませんでした?w)、その頃よりだいぶ…だいぶね、ヘビーな発想が出来るようになってきた気がしますwサイトに載せる予定はないです!やっぱ小説ってね、この俳優がこういう役やってたらハマるやろ…とかいう妄想が広がるとね、浮かんでくるよね!←
でも実際、プロの小説家さんってどうやってあんだけ伏線張り巡らして回収してって考えてるんでしょうかね…。キャラの初期設定とか、名前にも秘密があったりするじゃないですか。途中で設定とか狂っちゃいそうなのに…そうか、それがプロか…。こうやって曲がりなりにも小説を書いてみてる身になりますと、そこら辺の難しさは本当にしみじみ感じます。もっと勉強しませんと(・ω・`)


2013/02/06 (00:22)

 読みたい
皆さんのアンソロandファンブックの感想読んでると泣きたくなります(´;ω;`)欲しい(´;ω;`)切実に(´;ω;`)ハイパーにカッコ良かったと噂のセトさん拝みたい(´;ω;`)
新たに勢いページ作っちゃったりして、コノエネと共にコノハの熱が急上昇してきていた訳ですが、キャラではセトくんが至高であることに変わりはないです!!何だかんだいって黒髪が一番!!!2人の共通点は長身なところですよね。やっぱ男は長身!!いや、とあるキャラのことを虐めている訳では…、…カノくんも好きだ!!!!!←
まぁ、あえてもう1回言うとセトくん拝みたい。いいですよ、買えるまではとことんコノエネに浮気ですからね!!(すごくどうでもいい)
さぁ何にせよ明日は彼らの記念日…、あと10分くらいだけど。何かしら、更新する!!早いけど、1周年おめでとう愛してる!!!


2013/01/31 (23:50)

 書きたい。
2月1日にはセトマリ更新したい。だってね、1周年ですもの。しかしコノエネも書きたい。だってね、夕景イエスタデイの曲がとうとう出来たらしいじゃないですか(投稿はまだ先だろうけど)。まあそうなると遥貴でしょうけど!聞きたいね、聞きたいです。今、とてもじわじわ来てます。←
まあ話変わりまして、やっと、ついに!ラスノさんのfirst trip買えましたよー画集は付いてこなかったけど(´;ω;`)でもいいね、いいよ、少女暴動もキャラメルヘブンもオサナナブルーもいい!!!オサナナブルーはpv鳥肌立ちました…何アレ素敵…。ラスサビきゅんきゅん来ました!喪女の私でさえ!少女暴動はGUMIちゃんの「なんちゃって!」の部分が可愛すぎてふへへへ…(
そしてキャラメルヘブン!中西さん×GUMIちゃんktkr!!!ギターがウルトライケメてて終始28けが収まりませんでしたうふへひふふ…((
さあ!そんな訳で(!?)次買うCDはりょーくんアルバム!!!うぇーい今度は中西さん×りょーくん!!(腐的なアレじゃないよ!w)恋愛勇者弾き直したらしいですよwktk…!そういえばりょーくんの25生でこの前コメ拾ってもらっちゃいましたマジ絶叫…。やっぱ嬉しいもんです、初めては中西さんの生でなので、今回で2回目!!少ないね!wでもそもそもあんまりコメしないからいいんです!!!Yes!!I am Chicken!!!Yeah!!!!!←


2013/01/26 (18:59)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -