memo | ナノ

Memo

更新履歴 ]

 Happy Day!!!
今日は〜色々ありました!w色々でもないか。
午前11:43にですね、突然友人から「12:00に学校来ない?」とメールが来て、最初打ち間違えたのかなぁと思いまして、だって時間が明らかおかしいじゃないですか。しかしどうやら間違いだった訳ではなく、しかも用件、何だったと思います?17分で学校行って何するのかって、
掃 除 で す よ ?
メール見た瞬間は「なwんwだwそwれwwww」と爆笑しましたが、そういや今在校生は考査中で、1日には高校受験があるからそのせいだな…と気付きましたwちゃんと行ってきましたよ、掃除しに!w任意参加で揃ったのは11人でした。でも終わったあとは担任の先生の奢りで鯛焼き食べたり、延々とお喋りしたり出来たのでAll OKです(-ω-*)久々だったのでたくさん話すネタがありましたしね!どうやら皆さん結構イイ学校が決まっているらしい…くそぅ悔しい!けど素直におめでたいとも思う!受けた学校全勝してる子もいたりして…今年結構な収穫があったんじゃないかなぁ、学校全体の結果が早く知りたいです(・ω・*)
それと物凄くどうでもいいことですが、久々に中西さんの生放送があって幸せいっぱいお腹いっぱいです。本当、聴く度に好きだなぁとしみじみ思います。早く関東来ないかな〜、何となく今年の超会議は来てくれそうな気がしてるwファンレターの下書き始めませんと!!←


2013/02/27 (23:58)

 FINISH!!
くぅ〜疲れましたwこれにて受験終了です!
…ってコレ、何のコピペだか分かる人いるかな…w
そんな訳で受験終わりました!まあ…大学生にはなれるからいいかな!!(※察してください)
悔いは無いです!この開放感たっぷりのままどこかから飛び降りたい!!!←
応援してくださった方もありがとうございました(^O^)何とかラストスパート頑張れました…!これでいっぱい文書けますよ!!!カラオケにも行くぞぉぉぉ!!!!でも心残りというか、寂しいのは卒業ですよね…(・ω・`)いや、とりあえず今は残りを全力で楽しみたいと思います!!
あとフリリク締め切りました!明日二つくらい上げられたらいいなぁと思ってます。なんかセトくんが久しぶりな気がして書きにくいwちなみに、フリリクページにも書きましたが更新は順不同です。気長に待っててもらえると有り難いです…!


2013/02/25 (18:07)

 angel
風が強いですねぇ(・ω・;)明日は天気良いといいなぁ…。
ところで!フリリク、なんか私には勿体ないくらい頂いてしまって…3人くらい来たら御の字かなぁって思ってたので驚きですwありがとうございます!!そして安定のセトマリ率…w今絶賛セトマリスランプ中なので時間はかかると思いますが、待っててやってください(^_^;)スランプを脱するには書くしかないですからね!
てな訳で、明日フリリク締め切ろうと思います!まだもうちょい受け付けてますので、良かったらお願いします♪
まぁ例によって近況なんてものはないんですが、GUMIコンピ第…5?弾(←)キターーーッ!!うはぁ新曲たくさんあるみたいで嬉しいぐへへ。(
最近は透明エレジーが好きすぎてヤバいです。GUMIちゃんの切なげな声が好き。whisperのふつくしさっていったらないよね…本当に。これだからGUMI廃はやめられないんだよちくしょーッ!!!幸せです!!!!←



2013/02/24 (14:11)

 \大 感 謝 !!/
少し遅れましたがー…一万打本っ当にありがとうございます!!!ううう嬉しい限りです、今までやってきた甲斐があります…(´;ω;`)早速リクしてくださる方もいて、まだ受験を控えている身ではありますが一人フィーバーしてましたwありがたや〜!締め切りは設定してないですが、多分最後の受験が終わる日辺りになると思います!消化は受験が終わってから始めます(^_^;)時間は掛かると思いますが、気長に待っててやってください;コメントの返事はいつも拍手レスをしているところに書くつもりです!
本当、見切り発車で始めてしまったこのサイトなんですけど、こんな…たくさんの人に来て頂けるとは思いませんでした。まだ拙い文しか書けない未熟者ですが、どうかこれからも生暖かく見守ってやってください!(;ω;)
今日第二志望の大学も合格してることが分かりまして、ダブルで嬉しいです(*´`*)ラストスパート頑張ります!!



2013/02/20 (18:12)

 そろそろ
夜咄ディセイブ凄いことになってますね!!支部も25動も…。25動でポイント100万越えって初めて見ましたwはぁ〜愛されてるなぁカノ…!次はセトくんwktk!って行きたかったんですけど、次は赤ジャージらしいですねwいや楽しみだけど!セト廃にとっては耐え難い焦らしプレイですよこれは…!
ところでですね、当サイトもいよいよ一万打を迎えるようでして…。いやもう…有り難いです、本当によくこんな辺境の地に来てくださいました…!それで、お礼企画としてはフリリクを考えてます;一度でいいからやってみたかったんです…(´;ω;`)でも正直怖い!もう本当、出来る限りの無茶振りに答えるんで、そのときは是非ともよろしくお願いします…!!!


2013/02/18 (19:00)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -