ブログ | ナノ
罪会見
Twitterにラクガキとか載せてます

僕のヒロインカトレイア(ヒロカト)
 2019/06/28 (21:11)

カトレイアちゃんの胸の膨らみは表現したいけど谷間は描きたくないし、ミニスカートにニーソックスを身に付けた細くてスラッとしたおみ足は描きたいけどパンチラは絶対にさせたくない。
レンメイお兄さんはかつて言いました。「レウイシアは僕の天使」だとー…

レウイシアはクソビッチだからアレを天使呼ばわりは天使にダイナミック土下寝しなきゃならんレベルだから知らんけど、カトレイアちゃんは本気のマジで穢れなき天使な為にパンチラとか生乳とかを描きたくないんだと思うのよね。
まぁうん、天使のカトレイアちゃんを生み出したのだからレウイシアも部分的には???天使と言えなくも…???ない?????知らん

カトレイアちゃんの事が可愛すぎて愛しすぎて、カトレイアちゃんの事を思うと切なくなるためルナとタイタンをイチャイチャさせることができなくなってしまったし、カトレイアちゃんを生み出してくれたからかレウイシアの事まで可愛くて愛しくてたまらなくなってしまったし、カトレイアちゃんが可哀想だからタイタン×ルナを描くのが嫌になったと言いながらタイタン×レウイシアで不倫おせっせなドエロい妄想するのは大好きだし、やはりBLは罪深いと思います。何が言いたいのか分からなくなってきたので終わります。


comment:(0)


シロアリちゃん
 2019/01/22 (11:26)

寝る前寝惚けながら描いてたみたい
シロアリちゃんが可愛くて可愛くて…たくさん描きたいです…えっちなのもかきたい


comment:(0)


更新出来てなくてすみません
 2019/01/13 (01:46)

こんな放置サイトでも来て下さっている方がいるんだからもう少し更新していきたいんですけど、仕事終わりは速攻寝てしまう事が多々あるのでやはり労働は悪だと思います。
Twitterはちょくちょく利用してます。2〜3年前はTwitter否定派だったけど、いざ使ってみるとお手軽すぎてもうやめられんわ。
そんなこんなで最近マイブームのタイタン×レウイシアを描きました。レウイシアルートのタイレウ漫画も描いたけどそれだけの為に更新するのもめんどくさいので、もう一本くらい漫画描いたらきちんとこちらにアップしようと思ってますがいつになるやら┐( ˘ 、 ˘ )┌


comment:(0)


ツムツムドハマりちゃん
 2018/12/26 (12:32)

ツムツムメーカーでアリスを作ったけどめっちゃそれっぽくていい感じヾ(*・ω・*)ノ
ガラケー大好きだった私がスマホを持ち始めたのはツムツムを思う存分遊びたかったのがきっかけで、当初はそれはもうツムツムツムツムのツムツムライフでしたが、ある日突然スマホがお亡くなりになり面倒臭がりの私がパスワードなどをメモしているわけもなく、やり込んだデータが消えた喪失感から新しくスマホを買ってもまた1からツムツムをやり直す気力が湧かなかったし、今は亡き(笑)アナムネシスが配信されたのもあってインストールしたもののそのまま放置してたんですよね。
んでまぁアナムネシスが炎上したりふにったり今年はメインヒロインの誕生日すら祝わなくなったりで冷め冷めオーシャンだから、ふと1年ぶりくらいにツムツムを開いたら物の見事にドハマりして、
長々と書いたけどやっぱり一番楽しいのは結局ツムツムだよねって話(*´˘`*)


comment:(0)


所謂一発キャラ
 2018/12/18 (16:44)

新キャラのエリダちゃんです。よろしくね!
色々描いてるうちに愛着がわいてきたけど、昔から描きたかったお話なので頑張ります。


comment:(0)


色々描きたい
 2018/12/15 (01:15)

昔はどうやって漫画描いてたんだろうなぁ…創作から離れていた時もSOAでちょいちょい漫画描いてはいたんだけど信者怖すぎて描くのやめてからは日々テキトーにゲームと仕事に明け暮れる毎日だったので…
それはそうとオムニバス形式で描きたい言ってたキャラの1人です。ヒミコちゃんです。黒目部分が勾玉になってて可愛いでしょ(´v`*)
ロリコンなので幼女をどうしても重要な立ち位置にしたがるマン


comment:(0)


脳みそ死んでるマン
 2018/12/11 (23:46)

百合夫婦に限らずルナもアリスも花もストーリーは頭の中では出来上がっているんだけど、頭が悪いので紙に描き起こそうと思ったら、偉い人(王様やモブ)の難しいセリフ・言葉などが思い付かなくてどうしても描けなくなりついショートストーリーに逃げてしまう。
そんな頭パー子だけどオムニバス形式のやつも描きたい。魔法〇〇・百合・BLハーレム・宇宙人・ブラコン・ゴスロリ・ロリコンetcの短編の後いきなりラスボス戦に突入してみんなで力を合わせて戦うの(*´v`*)
脳内でふわふわネタ出しするのは楽しいんだけどな〜。頭が良かったら漫画でもなんでも難なく描けたのかな?まぁまず根気がないから無理か。ハハッ!(誘い笑い)


comment:(0)


奄美大島
 2018/12/10 (18:16)

祖母に会いにいく予定がお葬式になってしまったけども、奄美大島に行ってきました。初日以外は曇りだったのですが海が超綺麗でした!
従姉妹が言うに10月頃が一番泳ぐのにはいいらしいので早くまた帰りたいな〜。
大阪で経験積んで資格を取ったらゆくゆくは奄美大島に住むという目標が出来たので、明日からの仕事も頑張れ…頑張れそう…かも…うん…


comment:(0)


シロアリちゃん
 2018/11/02 (16:54)

01×アリスです。このカプ大好きなんですよね。
着色がとっ散らかってしまいましたがお気に入りのイラストです。


comment:(0)


Twitter篭っててすみません
 2018/10/30 (23:48)

お気楽にラクガキが垂れ流せるのでついついTwitterに篭りがちになってしまいます。
Twitterにチラッと書いたけど、設定を温めすぎたら版権と被ってしまうことがあるので、これからはちょくちょくネタバレもしていきたいなと思います。
添付は昔のマスターとアリスです。簡単な設定はTwitterにて。


comment:(0)


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -