ブログ | ナノ
罪会見
Twitterにラクガキとか載せてます

アイラブセイゾウちゃん
 2020/07/12 (15:47)

昔のように、ネタが溢れて止まらない!状態はもうあんまりないんだけれど、セイゾウちゃんの事を考えていたら新しい小ネタが思い付いたので完成したら是非見てね!
今日夜勤だから仕事の合間にネームは終わると思う(3〜4Pの予定)

エリダちゃん漫画は次の場面までの展開が上手いこと思い付かず四苦八苦している所なので、息抜きに色々ちまちまと小ネタあげていきます


comment:(0)


ふえーん
 2020/07/04 (00:20)

昨日は仕事終わりから何故か超ネガティブモードに突入してしまい、ネームが思うように進みませんでした…。ようやく絞り出したネームも読み直すとなんかクソつまらんから余計やる気失せるし…。
私は漫画を描くのが大好き!!誰に認めてもらわなくても漫画を描き続ける!!というポジティブモードだったというのに…

昔はひたすらうじうじ悩んでいるだけだったけれど、自分を褒めてあげる習慣をつけてからはそこそこ穏やかに過ごせていたんですけど…。
やっぱり根が暗いからかなぁ。なんとかこの鬱から立ち直りたいです(;A;)


comment:(0)


私と少年L更新
 2020/07/02 (22:21)

Twitterにて4P追加しました!

↓↓↓ちょっとネタバレ



ルナRPGを読んでくださっていた方ならお気付きでしょうが、エリダちゃんと(ほんの少しとはいえ)手が触れ合ってしまったレンメイは気持ち悪くてあの後手を洗いに行ってます。
そのシーンを描いたら蛇足というかグダグダになっちゃうかな?と思って入れようか悩み中ですが…。
早く漫画を見て頂きたくて、ネームがちょっと出来たらすぐに本番描きしてアップしているもので、ライブ感で漫画描くクセは相変わらずだな〜と我がことながら思います。


comment:(0)


私と少年L
 2020/06/30 (00:22)

という漫画をTwitterにて描き始めました!
ちょくちょくイラストを載せているエリダちゃんがメインで、レウイシア御一行(チュティ除く)の過去話となっております。
長年ここを見てくださっている方々でもレウイシア達の事が嫌いになってしまうかもしれませんが、どうしても描きたかったお話です。よろしくお願いいたします!
ある程度漫画が溜まったら縮小してサイトにもアップする予定です♪


comment:(0)


失われた日々は戻ってこないし
 2020/06/29 (00:27)

昔交流して下さっていた方々とのお手紙や本等をいつまでもタラタラと未練たらしく持っていたのだけれど、それらを収納している棚を見る度に吹っ切れたとはいえたまーにモヤモヤしてしまうので、先程思い切って捨てたらなんか心がスッキリしました。
今交流して下さっている方々や、こんなろくに更新しないようなサイトでも遊びに来て下さっている方々をこれからは本当の意味で一番大切にさせて頂きたいです。
言うだけはタダと言わんばかりに、なにもかも実行出来ていない私だけれど、これだけは有言実行出来るようにこれからは頑張ります(*≧∀≦*)

しかし一生創作はしたくないと当時思っていたけれど、4、5年経った今は創作キャラ達を描きたくて時間が足りないくらいなんだから本当に年月は人を癒してくれるんだな〜


comment:(0)


コロナもだけど仕事に殺される
 2020/04/06 (03:06)

なんか分からないけど最近夜勤続きなので毎日クタクタです。お絵描き出来てない:;(∩´`∩);:ぴえん
シロアリちゃん、ようやく完成したのでアップしました!良さげなバナーを作れたらメインにもリンク繋げます。

最近は甥っ子の為にマリオカートのキャラクターばかり描いていました。人生で初めてワルイージ描いたわ…


comment:(0)


シロアリちゃん
 2020/03/14 (22:32)

トーン貼りがめんどくさくてめんどくさくて、遅遅として進まなかったシロアリちゃんの漫画がもう少しで完成しそうです!
といってもたった4Pだし、元々はアリス溺愛論ライト版として描こうと思って腐らしていたネタを仕上げているから急に始まり唐突に終わる感じなのですけども、少しでもシロアリちゃんを認知して欲しくて…!私、アリス溺愛論ではシロアリちゃんのカップルが一番好きなんです(*´ω`*)
もっと色んな方に見て頂いている時に積極的に描けば良かったんだけど、シロアリちゃんのイチャイチャはマスターが許さないし、アリスは結構肉食女子で好きな人にはグイグイいくからいっぱい漫画描いてたら話が終わってしまう…
でもそれより何も創作をしていなさすぎてこのサイトが終わってるので、いい加減色々着手していきたいなと。
すっかり廃れたサイトですが、今なお来てくださっている方々に改めて感謝です!ありがとう!


comment:(0)


レイアちゃんはルナRPGにおける唯一のストッパー
 2020/03/14 (22:12)

というのもルナRPGという話は、勇者の子であるルナは生まれながらにして天賦の才を持ちながらも本人はその力を嫌悪しているから持て余している。一方レウイシアも生まれながらにして天賦の才を持ち、なおかつその力を勇者達に鍛え上げられ、本人もその事に誇りを持っているから今なおグングン力を伸ばし続けている。
つまりレウイシア最強伝説なわけなんですけれども、そのレウイシアも昔は出生を畏怖され嫌悪され暗殺されかかる事が幾度とあり、なんとなく生き延びては人間を信じられなくなっていたのだけれど、勇者達に期待されて鍛え上げられ、レンメイからは無償の愛を注がれ、旅先で出会ったケンゾウには一生の忠誠を誓われ、天族のチュティに祝福を受けて、まぁ今のちょっと(ちょっと?)傲慢な性格になっていったわけなんですね。
あれ?話が逸れたかな?

つまり実力に見合った自信がついた…いやつきすぎたから、全く自分の思い通りにならないルナに徐々に恋慕以上のドス黒い執着を見せて暴走してしまうの。
ルナへの想いも初めは「王様が結婚しろって言ったから」程度の感情だったのだけれども、出会って言葉を交わして何度も虐げられるうちに…ほら、レウイシアちょっとMなところあるから…冷たくされると余計燃え上がっちゃったみたい。

んで当のルナはというとレウイシアなんてほっぽって、どんどんタイタンと愛情を育むわけでしょ。タイタンはタイタンで、レウイシアにとっては初めて心から気を許せる人間だから、自分を見てくれないのは面白くないわけ。
レウイシアはルナとタイタンの事が大好きなのに、2人は自分を見てくれない。
その嫉妬心が暴走してしまい、大好きだったはずの2人を追い詰め自分の仲間達までをも悲しませるのがルナRPGの本編なんだけれども。

レウイシアルートになりルナが自分の嫁になったとしても、結局タイタンとルナの遠慮ない仲には入り込めないわけ。このままだと結局またレウイシアが暴走していたのは時間の問題。
そこをカトレイアちゃんというルナとレウイシア2人の子どもが生まれた事で、ようやくレウイシアは心の安寧を手に入れたというわけなんですね。自分を父と慕う小さな可愛いお姫様。この子だけは何があっても、自分の命を賭してでも守ってみせると思っている事でしょう。

…あれ?レウイシアルートの方がハッピーエンドで本編なのでゎ…???


comment:(0)


自慢です
 2020/03/10 (00:41)

まついさんに描いて頂いたイラスト見てください
めっっっちゃ可愛いでしょ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
最近はより一層きなこちゃんの事が好きすぎて頭がおかしくなりそうだったんだけど、まついさんのおかげで精神の安定をはかる事に成功致しました、ありがとうございます!
きなこちゃんはもちろんだけど、エリダちゃん、アリス、アヤっぺ、カトレイアちゃんも可愛すぎてどうしようもないです。それぞれ個性的で魅力溢れるヒロインに描いてくださっていて感謝しかありません。
カトレイアちゃんの姫感ヤバくない!?こんな可愛くてきゅるんとした美少女、レウイシアやタイタンじゃなくてもバカになって守りたくなりますよ。
ていうか今気付いたけど、全員私が愛してやまないお気に入りの女の子達ではないか!!…こ、これがメンタリズム…


comment:(0)


5周年
 2020/03/04 (02:10)

とは言っても、更新していた期間より放置していた期間の方が圧倒的に長いので、周年と言えるかは分かりませんが…
携帯サイトだし、ツイッターとかピクシブとかその他媒体に切り変えようかと思う事は多々ありますが、私自身携帯サイトというものが好きなのでこちらはこのまま残しておこうかなと思います。
とかなんとか、なんか閉鎖の言葉みたいになってるけど、閉鎖しない宣言です!!日本語難しい!!

もっと頻回にサイト更新したいんですけど、スマホから携帯サイト更新するの私にはすごくやりづらくて、ある程度溜まってからまとめてアップしちゃってます。
なんかたまに創作する気も失せて何もかも放置している時がありますが、基本的に何か描いたらツイッターにアップしてるので興味のある方は良かったら見てみてね。


comment:(0)


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -