ブログ | ナノ
罪会見
Twitterにラクガキとか載せてます

百合夫婦の設定とか
 2018/10/20 (01:07)

テンプレお借りして遊んできました。
こうやって形にするとより妄想が膨らんで楽しいです(*´ω`*)
絶対に覚えられないので設定したことないけど、キャラクターのお誕生日を決めてお祝いするのも楽しいかもしれませんね。

ここ数日体調を崩しておりまして、でも仕事を休んで穴を開けるわけにはいかないので頑張ったため、昨日は一日中寝て過ごしてしまいました…もったいない。
今日は絵を描いたりお部屋の模様替えを済ましたりしたいです!
この子たちのページもテンプレお借りしてチマチマ作ってますが、タグ入力がとてもめんどくさい…ガラケー時代の方が圧倒的にめんどくさかったハズなのに、昔の私は頑張ってサイトを作っていたのですね(ひとごと)


comment:(0)


マリーちゃんがお気に入り
 2018/10/16 (21:38)

Twitterに篭っててすみません。ハロウィンなのでミイラ女?のマリーちゃんを描きました。
自分で言うのもなんですが我ながらおっぱい上手く描けてると思う。
ハロウィンはモチーフが可愛くて大好きなイベントなので、オレンジ!黒!紫!って感じの、いかにもハロウィンみたいな色合いのイラストも描きたいです。


comment:(0)


創作日和でした
 2018/10/13 (00:45)

結局この二連休はゲーセンには行かず、家に引き篭もってずーっと絵を描いてました。
こんなに創作楽しいのに、何故今まで何も描かずに過ごせていたんだろ…
新しい創作ですが、ルナとか花とかアリスとか描きたいキャラがたくさんで、なかなか手を付けられていません。ぐぬぬ。
もうすぐハロウィンなので何かしら絵を描きたいですね。
ハロウィン…ウィッチ…うっ頭がil||li(つ∀-;)il||li


comment:(0)


魔女さん
 2018/10/09 (21:47)

背景思い付かなかったのでいっそ真っ黒でバケツ塗りしたら我ながらカッコ良くなった!
明日仕事行ったら二連休があるので、何らかの何かを更新したい…。
しかしソシャゲに飽き気味とはいえFGOACでジャンヌちゃんとアルトリアちゃんが私を待っているので明日はゲーセン行きます


comment:(0)


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -