||| 2012/05/28   

やっと落ち着いたので、更新再開します。

comment:0  at 19:19

||| 2012/05/22   

今月末まで忙しいので、更新停滞すると思います。

comment:0  at 00:36

||| 2012/05/17   

拍手お礼文を設置しました。

中編「妄想乙」の3話と11話に関係している話なので
先に本編を読むことをおすすめします。

ちなみに、会長と横山さんの話です。

comment:0  at 01:19

||| 2012/05/14   

中編「妄想乙」に+1

最後はなんだか真面目な環君。

comment:0  at 22:54

||| 2012/05/14   

そろそろ拍手が100に到達しそうです。
いつも、ありがとうございます。

拍手ボタン押しても拍手文がないっていう
申し訳なさをなんとかしたい、と思ってます。

が。何を書けばいいのやら、って感じです。
とりあえず、気ままに考えていきますね。

comment:0  at 00:38

||| 2012/05/13   

中編「妄想乙」に+1

日をまたいでしまった…
けど、upできてよかったです。

最近考えるのは、中編って何話くらいが
中編なのか、ってことです。
すでにもう10話目ですけど、中編です。

と言い張りたい…(笑)

comment:0  at 01:02

||| 2012/05/12   

中編「妄想乙」に+1

今日中にもう一回更新を。
する予定ですが何とも言えません。←


予定は未定です。頑張ります。

comment:0  at 21:17

||| 2012/05/12   

最近更新できず、すみません。
今日中には自分の用事が片付きそうなので
2pほど更新したい、…と思ってます。

comment:0  at 11:44

||| 2012/05/09   

一応、中編の2話目の復元が完了しました。
リンクも復元しておきます。


何か足りない気がする、と思う方も多いと思いますが
これが管理人の精一杯です。申し訳ありません。

comment:0  at 02:42

||| 2012/05/09   

やってしまいました。泣きたい。

うっかり編集間違えて中編の2話目が消えました。
今書き直しているのでリンクをはずしておきます。

覚えている限りでの復元なので
内容が少々変わってしまうかもしれません。

もし、ここはこうだったよ、とか教えてくれる方がいるなら大歓迎です。

頼りなくてすみません。


comment:0  at 01:58

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -