||| 2012/07/21   

ずっと更新できなくてすみません。

今月末まで忙しいので8月から更新していきたいと思います。

comment:0  at 13:27

||| 2012/06/25   

藤様へ

毎日来てくださっているなんて驚きです。
それなのに、最近は更新が少なくて申し訳ないです。
本当に、応援ありがとうございます。
満足いただける作品になるよう頑張りますね。

comment:1  at 21:28

||| 2012/06/25   

中編「妄想乙」の13を加筆修正。

comment:0  at 02:25

||| 2012/06/25   

中編「妄想乙」に+1

久しぶりの更新ですね。

更新を待ってくださる方もいるので早く書き上げたかったのですが、なかなか納得のいく話にならなくて…orz


応援のメールをくださった方々、ありがとうございました!

comment:0  at 00:33

||| 2012/06/21   

放置してしまってすみません。
そろそろ更新できそうです。

アンケートのことですが、集計の結果長編化決定!です。←
まあ、長編化とは言っても当初の予定より少し長めに
なるかなー、くらいの違いです。

アンケートにご協力くださった方々、ありがとうございました。

comment:0  at 22:42

||| 2012/06/11   

アンケートに早くもご意見をくださった方々。
どうもありがとうございます。


中には、初めての訪問なのに応援してくれる方が
いらっしゃって、感動しました。

最近体調を崩してばかりで更新ができずにいるのに
気長に待ってくださる人もいて嬉しい限りです。

comment:0  at 20:50

||| 2012/06/09   

中編「妄想乙」について。


もともと中編としてスタートしましたが
色々書きたいことが増えて長編になってしまいそうです。

でも、中編だし…



ということで!
アンケートを作成しましたよ!←

以下のリンクからアンケートにご協力ください。


>>アンケート


comment:0  at 16:53

||| 2012/06/09   

風邪をこじらせてしまいました。

普段なら、もう治ってもおかしくないのに
未だに喉の痛みや咳がおさまらない…


更新は、できれは土日でしたいのですが
話の内容はまだ考え中です。



comment:0  at 14:43

||| 2012/06/01   

さっきランキングの方を見たら
in数もout数もリセットされてました。

何週間かに1回リセットされるんですかね。
詳しくは知らないのでびっくりしました。


それはさておき、clapを押してくださった方々へ。
いつもありがとうございます。

comment:0  at 12:20

||| 2012/05/29   

中編「妄想乙」に+1

久しぶりの更新になりました。

comment:0  at 02:21

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -