||| 2012/05/09   

中編「妄想乙」の8を加筆修正。

comment:0  at 00:16

||| 2012/05/08   

中編「妄想乙」に+1

comment:0  at 22:14

||| 2012/05/08   

スマホでの表示について連絡をくださった方へ。
返信不要とのことでしたが、お礼を申し上げておきます。
rankのことも気にしてくださり、ありがとうございました。


スマホでは大丈夫みたいですが、普通の携帯で
読みづらい、表示がおかしい等ありましたら
ご連絡ください。

comment:0  at 19:54

||| 2012/05/07   

中編「妄想乙」の7を加筆修正。

今更ですが、当サイトはPCでの観覧向きです。
携帯・スマホからは見づらいかもしれません。

comment:0  at 13:25

||| 2012/05/06   

中編「妄想乙」に+1

comment:0  at 23:51

||| 2012/05/05   

中編「妄想乙」に+1

次の話くらいで会長のライバルが出現。
したらいいですよね。←

頑張ります。

comment:0  at 04:24

||| 2012/05/04   

中編「妄想乙」に+1

今回はちょっと切ない感じです。
笑える箇所はあまりないと思います。

comment:0  at 04:00

||| 2012/05/04   

拍手で質問をくださった方へ。
今のところ中編を中心に更新しています。
内容を考えている途中のため、長編のリンクは未開通です。
混乱を招いてしまっているようなので長編の表記ごと消しておきますね。
わざわざ連絡をくださり、ありがとうございました。



comment:0  at 02:36

||| 2012/05/03   

お礼文を置いているわけでもない私のサイトにclapをくれる方々。
できたてサイトにも関わらず足を運んでくださる方々。
本当にありがたいです。

できる限り更新していけるよう、頑張ります。

comment:0  at 00:54

||| 2012/05/01   

中編「妄想乙」に+1
「妄想乙」の3も加筆修正。

comment:0  at 23:50

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -