||| 2012/09/18   

「妄想乙」のタイトル変えようかな、とか考え中。

理由としては、あれですね。
内容とタイトルが合ってないからです。致命的。

まあ、私が気になるだけなんで。
皆さんが気にならないようなら、変更は無しでいいかな。って思ってます。

comment:0  at 18:01

||| 2012/09/13   

中編「妄想乙」の15を加筆修正。

寝ぼけて書いたら、色々おかしなところが。

comment:0  at 14:04

||| 2012/09/13   

中編「妄想乙」に+1

新キャラ登場。
環君の本音は次回になる予定。

comment:0  at 04:52

||| 2012/09/10   

中編「妄想乙」の14を加筆修正。

comment:0  at 21:32

||| 2012/09/10   

中編「妄想乙」に+1

comment:1  at 19:04

||| 2012/09/10   

TOPに5000hit記念ページへのリンクを設置。

comment:0  at 15:46

||| 2012/08/31   

フォームメールから送ってくださった方で送信完了画面の確認をしていない方へ。

不具合が生じているようです。
気が変わって途中で送るのをやめた等の理由ならそれでいいのですが、送ったつもりだったのに届いてないかもと思われる方は、面倒だとは思いますが再度ご意見をお寄せください。

comment:0  at 09:29

||| 2012/08/30   

5000hitを踏んだのは管理人でした\(^o^)/

comment:0  at 15:59

||| 2012/08/27   

5000hit記念小説を書くつもりです。

ので。テーマ(?)を募集しようと思います。
メールフォームからでもコメントからでもclapからでもいいのでご意見をお待ちしています。


※過激な内容のものは採用しかねます。

comment:0  at 22:32

||| 2012/08/27   

8月から更新すると言って、もう8月が終わりそうだ…!!

5000hitも間近だから更新頑張りたいです

comment:0  at 08:41

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -