||| May 03, 2023   

高校の頃に書いてた夢の設定引っ張り出して、ヒロアカか鬼滅で書きたい
バカ明るいの書きたい

com:0  at 21:38

||| Apr 30, 2023   

かっちゃんのお祝いしたかったけど、本当にそれどころじゃなかった………悲しい………来年こそは、リベンジる……

今年は実弥とファットを祝えるように体調整えておきたいと思う所存

com:0  at 21:23

||| Apr 29, 2023   

コメントありがとうございます!
本当にありがとうございます!!

お返事少し待ってほしいです……泣

com:0  at 22:20

||| Apr 28, 2023   

最近ずっとだけども、なんか時間が取れねぇし眠ぃ!って気持ち
春眠暁をーって気持ち

com:0  at 06:55

||| Apr 16, 2023   

いやー…………
地獄楽3話までいってるし、
きめつ2話目やっちゃうじゃん……()

com:0  at 21:15

||| Apr 12, 2023   

実弥がなかなかにウザいやつになるな……?

com:0  at 18:01

||| Apr 11, 2023   

玄弥の続き書いてるけど、これ凄い読み返したり時系列チェック要るから、マジでムズいな??
誰だよこんなの考えたの
ダルいわぁ(早く読みたい)

com:0  at 18:03

||| Apr 11, 2023   

今ヒロアカ4期見直してるけど、どーしよーもなくハウンドドッグ先生好きだな
(ガチの性癖的な意味で)
獣姦好きとか大きな声で言えない(言えねぇ)

com:0  at 18:00

||| Apr 10, 2023   

キャンプしてきた!
..more
com:0  at 09:03

||| Apr 08, 2023   

実弥には刀をさやごとベルトから引き抜いた上で鬼の攻撃を2、3回はそのまま鞘で受けて欲しい!
そっから鞘を取り払って左手に鞘を持ちつつ応戦してほしい!!
願望

com:0  at 07:04

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -